人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルテディに遭遇!

今日は旦那さんが
長い出張からのお帰りで
羽田から帰ってくるので(半端なお昼の時間に。)
リアンを連れて空港までお迎えに行きました

その “喜びの再会のPhoto” はないので・・ ^^;

その前に足を伸ばした 『あそ望の郷くぎの』 のドッグランの写真を♪
リアルテディに遭遇!_d0137903_13242639.jpg

阿蘇のそよ風はきもちいいね
リアルテディに遭遇!_d0137903_13274886.jpg

「ん?プードルらしき仔犬ちゃんが走ってきてるよ♪」
リアルテディに遭遇!_d0137903_13284634.jpg

たったったったっ・・・♪

かわいい~~~!
真っ白いほんとくまちゃんのようなかわいいプードルちゃん!
聞けばなんと仔犬ではなくて7歳の男の子だそうで
またまたびっくり☆
リアルテディに遭遇!_d0137903_1332534.jpg

こんなに短いお耳は初めて見ました(*^^*)
「どうやってそういうカットにするんですか?」って聞いたら
「ただただ短く、短くっていうんですよ。」と。
リアンもお耳ギリギリで切ってもらってるけど、ラインは確実に目の、ほっぺの下。
この子は目のうえだあ☆
ほんとかわい男の子でした♪
リアルテディに遭遇!_d0137903_13375536.jpg

それでもまたリアンはつれない態度。
ほんとにもう・・ ><
リアルテディに遭遇!_d0137903_13383628.jpg

by cafelienlien | 2009-04-20 13:39 | ●ドッグランへ