人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!花見!

今日は
熊本空港近くの “テクノリサーチパーク” で
ファミリーお花見です(*^ー^*)

Oh!花見!_d0137903_12584456.jpg


桜はもう満開はすぎて散り始めていましたが
そんなこたあ 関係なく
フレンチの七彩さんのオードブルを持って
大人・子供合わせて総勢30名の大宴会の始まりです♪

Oh!花見!_d0137903_1331436.jpg


オードブル美味しかった☆
熊本らしく馬刺しもありました♪

Oh!花見!_d0137903_1332820.jpg


8時間ぶっ通しで飲み続け・・
未だにビールの缶すら見たくない感じです(T-T) うぷっ
でもやっぱりお花見楽しい!
(なんで昼間のビールはヘンなテンションで酔うんでしょね。)

その頃 我が家の姫、リーさんは美容中。
今回はイメージチェンジに向けて更に短く!
小顔ちゃんです(^^)
Oh!花見!_d0137903_13193815.jpg
Oh!花見!_d0137903_13194775.jpg

ほっぺのとこが少し顔バリっぽくなってるんですよ
ここを短くしたのは初めて。
どうなっていくかな~
by cafelienlien | 2009-04-01 13:34 | ●ドライブへGo♪