人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです♪

一年ちょっとぶりの更新です!!!
ログインのパスワードすら忘れていて、色々打ってみたら開いたので
久々『ブログ』してみました(笑)


えっと・・・


皆様本当にお久しぶり&ご無沙汰しております。


リアンは4歳9ヶ月になりました。


ちょいちょい色々ありながらも、親子共々元気にシアワセに暮らしております。
リアンは今も夕方のロングお散歩が効いたのか、すやすや眠っております!


リアン家は今までも、そしてこれからもずっとシアワセに暮らしていく予定(?)です♪


偶然ポチッとこのブログを開いてくださった皆様、長い間「リアンと私のキズナ」ブログを
愛読していただいて誠にありがとうございました!
自己満足ブログでしたが、皆様にお会いできて本当にうれしかったです★
イヌノチカラってすごい★


これにて三年間続けてきたブログを卒業します!
楽しかったです!


どこかでまたお会いできますように・・・・
                                    Love, Lien XXX
by cafelienlien | 2011-04-13 20:08 | ●リアンのこと