人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let's Have a Party♪

久しぶりの更新です。
パパがジムに行ったので今のうちにっ

今日はお天気も悪いので一日おうちDAYです☆

あーーーっ まずごめんなさいをしないとお(>-<)!
お正月の記事にコメントを頂いていた皆様、ありがとうございます!
そしてごめんなさい!(><)
せっかく読んでいただいたのに
私コメント欄を消してたりしてーーーーっ!
更新がままならないもので、“エロいやつのこのやろう”と思って(笑)
ぽちっとしてしまいました!!
スキンも変えた上に設定とかよくわからないもので・・・
本当に大変失礼なことをしてしまって・・・
ただでさえつぶやきブログなのに これでは本当に闇ブログになってしまいますね(^^;)
すいませんでした、皆様のブログにご訪問させていただき
再ごめんなさいさせてください!

そんな後になんですが
タイトルが「Let's Have a Party♪」・・・
お気楽でほんと自分がいや(^^;) K、Y。

Let\'s Have a Party♪_d0137903_1744405.jpg

ホームパーティしたんです。お友達呼んで♪
シャンパングラスを新調したので、使いたかったんです☆
グラスにいちごを入れると香りもよくオシャレ。
バーでこんな風にのんで「これやりたい!」って思ったんです。
ともちゃんは洋食派なんでお料理は洋風で。
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17474070.jpg

生だこと鯛のカルパッチョ
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17482042.jpg

かぶと生ハムのマリネ
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17485742.jpg

ちょっと焦がしちゃった ほうれんそうとベーコンのキッシュ
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17493661.jpg

豚肉のソテー カレークリームソース
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17501349.jpg

そして!はじめてローストビーフんぬに挑戦!
・・・アルミに包む時間が足りず 超レアレアに(^^;)
いいお肉使っててよかった、肉食系女子達はガツガツ食べてくれました。
みんなありがとう(^0^;) これは課題だなっ
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17553872.jpg

そしてメインはリアンちゃ~ん♪♪♪
う~んおいしい♪じゃなくてかわいい♪
Let\'s Have a Party♪_d0137903_17562786.jpg

この日は子供達に遊んでもらってクタクタだったね(^0^;)
座ったままウトウトしてたリアンでした☆
by cafelienlien | 2010-02-14 17:59 | ●おうちごはん