人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キズナがうまれた日

7月18日
3連休の初日は

最愛の娘 リアンの3歳のお誕生日でした♪
キズナがうまれた日_d0137903_23224012.jpg

リアン
お誕生日おめでとう★
コロンコロンしていたパピーちゃんは
いつのまにか立派なレディに(?)なりました

私たちの「おどおど子育て」でも
なんとか元気にここまで育ってくれています

あと何年一緒にいれる?
あと何回一緒に 旅できるかなあ?

そんなことを改めて思えるお誕生日は
やっぱり特別な日です

3年前のこの日
私たち家族の絆の物語が始まったんだねっ♪
これからもどうぞよろしく
そして・・
ゆっくりゆっくり年をとっていってね!
お願い★

さっ 乾杯しましょう!
キズナがうまれた日_d0137903_2331522.jpg

大人になったリアンのためにスパークリングワインのミニボトルを♪
キズナがうまれた日_d0137903_23323268.jpg

そうそう、リアンは飲めないからいつもボトルの水滴をペロペロだもんねっ

ディナーにはおごちそうを作りました
キズナがうまれた日_d0137903_23345013.jpg

夏野菜のミルフィーユです(*^^*)
ちゃんと骨型になってます!
キズナがうまれた日_d0137903_23362865.jpg

ケーキも焼きました
キズナがうまれた日_d0137903_23372285.jpg

リアンの好きなバナナを使って
豆乳とバナナのカップケーキを♪(へたくそなんです・・)
キズナがうまれた日_d0137903_23382836.jpg

パパからはおやつのプレゼント
キズナがうまれた日_d0137903_23414282.jpg

私からはキャンプ場用に
『momo*punch』でオーダーしたロングリードとカラーのプレゼント★



キズナがうまれた日_d0137903_23502116.jpg

『momo*punch』のあやちゃん&ももくんからプレゼントをいただきました♪
キズナがうまれた日_d0137903_2355779.jpg

『ゴエレニのココロ』のともっちさん&五右衛門くん&レニーくんから
お散歩リード&カラーのセットをいただきました♪
キズナがうまれた日_d0137903_23565985.jpg

「ニアウ?♪」
キズナがうまれた日_d0137903_23573527.jpg
キズナがうまれた日_d0137903_23574649.jpg


みなさん本当にありがとうございます
感謝☆感謝です
リアンはシアワセ者です!
キズナがうまれた日_d0137903_23591149.jpg

ねっ リアン!
by cafelienlien | 2009-07-20 00:01 | ●リアンのこと