Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きキッシュ!

パイシートが余ってたので

お友達のふじぼが遊びに来た日

久しぶりにキッシュを作りました♪
d0137903_23375524.jpg
d0137903_23381118.jpg


はははは~
カットしたらバサバサなっちゃったっ!
自信がないのでPhoto小さめでっ

でも味は美味しいんだよな~♪

いかん自分の作ったの見てまたお腹空いてきた。
この時間めちゃくちゃお腹空く・・
[PR]
# by cafelienlien | 2008-01-15 23:41 | ●おうちごはん

☆どんどや☆

たまにお散歩に行くところで
“どんどや”があっていたので
お正月飾りを持ってLienと
今年一年の『無病息災』をお祈りしてきました
d0137903_23204475.jpg
d0137903_23212238.jpg
d0137903_23213810.jpg

燃えろ燃えろ~~~
d0137903_23235917.jpg

リアン トリミング粘りすぎて 「ボサMAX」です(^^;)

でもモコモコ犬大好きなんだ~♪
もちょっと粘ろう♪
d0137903_23263439.jpg
d0137903_23265174.jpg

あ・・・
明日は雨かな・・
[PR]
# by cafelienlien | 2008-01-15 23:28 | ●ドライブへGo♪

Lienと初詣

今年の初詣は
Lienとお城の横の神社に行きました
d0137903_2204563.jpg
d0137903_2212945.jpg

一緒に清いお水を飲んで
一緒に清いお水で手をこしこし洗いました♪

キャリーバッグに入れて参拝したら
巫女さんが“しゃんしゃんしゃん・・・”と
Lienの頭にも御祓いしてくれました☆

今年もいい一年でありますように・・・
d0137903_2244247.jpg

『ペットお守り』

おお~~~っ☆!
今はこんなお守りがあるんだあ
お散歩バッグにつけてま~す

ちなみに私のおみくじは今年も『大吉』!
2年連続はすごい☆
これからどんな一年になるのかな
わくわくです♪
[PR]
# by cafelienlien | 2008-01-10 22:14 | ●リアンのこと
★A Happy New Year 2008★
d0137903_22122650.jpg

皆様 新年 明けましておめでとうございます
d0137903_22133880.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします♪
d0137903_2214593.jpg

ブログも引越ししたし 心新たに頑張るぞ♪
お正月はいかがお過ごしでしたか?
d0137903_2217376.jpg

リアン家は昨年すっかりハマってしまったシャンパンで乾杯して
d0137903_22193758.jpg

おせちをつっつきながら昼間から酔っ払ってました♪
食べて寝て食べて寝て・・・
いや~最高っ だからお正月だ~いすき♪
でも食べてばかりいたら恐ろしいことになるので
早速リアンと「Run始め」してきました!
d0137903_2223504.jpg
d0137903_2224553.jpg
d0137903_22242226.jpg
d0137903_22243857.jpg

リアンはやっぱりRunでの表情が一番カワイイです♪

今年こそはダイエットがんばりま~す
“いつまでもデブだと思うなよ”っっ!!!
目標 -5㎏っっ
只今「ダイエットノート」つけてます☆
[PR]
# by cafelienlien | 2008-01-06 22:30 | ●ドッグランへ

ブログリニューアル♪

他ブログサイトよりお引越ししてまいりました♪ トイプードルのLienです♪ まだまだ準備中のため 『2008年1月上旬より』 OPEN予定です。お楽しみに
[PR]
# by cafelienlien | 2007-12-23 19:04 | ●リアンのこと