Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Let's Have a Party♪

久しぶりの更新です。
パパがジムに行ったので今のうちにっ

今日はお天気も悪いので一日おうちDAYです☆

あーーーっ まずごめんなさいをしないとお(>-<)!
お正月の記事にコメントを頂いていた皆様、ありがとうございます!
そしてごめんなさい!(><)
せっかく読んでいただいたのに
私コメント欄を消してたりしてーーーーっ!
更新がままならないもので、“エロいやつのこのやろう”と思って(笑)
ぽちっとしてしまいました!!
スキンも変えた上に設定とかよくわからないもので・・・
本当に大変失礼なことをしてしまって・・・
ただでさえつぶやきブログなのに これでは本当に闇ブログになってしまいますね(^^;)
すいませんでした、皆様のブログにご訪問させていただき
再ごめんなさいさせてください!

そんな後になんですが
タイトルが「Let's Have a Party♪」・・・
お気楽でほんと自分がいや(^^;) K、Y。

d0137903_1744405.jpg

ホームパーティしたんです。お友達呼んで♪
シャンパングラスを新調したので、使いたかったんです☆
グラスにいちごを入れると香りもよくオシャレ。
バーでこんな風にのんで「これやりたい!」って思ったんです。
ともちゃんは洋食派なんでお料理は洋風で。
d0137903_17474070.jpg

生だこと鯛のカルパッチョ
d0137903_17482042.jpg

かぶと生ハムのマリネ
d0137903_17485742.jpg

ちょっと焦がしちゃった ほうれんそうとベーコンのキッシュ
d0137903_17493661.jpg

豚肉のソテー カレークリームソース
d0137903_17501349.jpg

そして!はじめてローストビーフんぬに挑戦!
・・・アルミに包む時間が足りず 超レアレアに(^^;)
いいお肉使っててよかった、肉食系女子達はガツガツ食べてくれました。
みんなありがとう(^0^;) これは課題だなっ
d0137903_17553872.jpg

そしてメインはリアンちゃ~ん♪♪♪
う~んおいしい♪じゃなくてかわいい♪
d0137903_17562786.jpg

この日は子供達に遊んでもらってクタクタだったね(^0^;)
座ったままウトウトしてたリアンでした☆
[PR]
# by cafelienlien | 2010-02-14 17:59 | ●おうちごはん
雪~!
降りましたね~!
d0137903_141633.jpg

前日のニュースで降る降るとは言っていたけど
朝起きてびっくり、ここまでとは(^0^;)

『リアン&雪』って写真も撮ってみたかったけど
あまりの寒さに断念っ

お久しぶりのトリミングDAYとなりました
d0137903_14184986.jpg
d0137903_14191093.jpg
d0137903_14192548.jpg
d0137903_14193888.jpg
d0137903_14195090.jpg

リアンちゃん
イメージチェンジ中です
テーマは
「たぬき」?!
[PR]
# by cafelienlien | 2010-01-16 14:23 | ●リアンのこと

2010年START!♪

d0137903_2052149.jpg

d0137903_2061955.jpg

皆様 新年明けまして
d0137903_2065281.jpg

おめでとうございます

今年も これからも
リアン家をどうぞよろしくおねがいします♪
皆様にとって
シアワセ多き一年になりますようにっ ぱんぱんっ””
d0137903_2095378.jpg

ところで・・・
d0137903_20174446.jpg

元旦の朝
皆様のもとにも届きましたでしょうか・・♪
d0137903_20184670.jpg

小栗様からの年賀状っ!!!
びっくりしたーーー
旦那のお友達にこんなしゃっきとした人いたっけ?!、と(^0^;)
そういえば昨年は桜井翔くんでしたね♪
d0137903_20234663.jpg

今年の目標?、
ないです ないですっ
今年は “黙々と 粛々と しずしずと”。
じっとしとく。
おみくじも久しぶりの 『小吉』 だったし(>-<)
神からのお告げは 「あせらず騒がずゆるゆる進め」 と
ありました。
ハイ。
[PR]
# by cafelienlien | 2010-01-05 20:35 | ●リアンのこと

呼 子

d0137903_15151753.jpg

呼子にイカ食べに行ったとです
d0137903_15155814.jpg

イカ 回っとったとです
d0137903_15165992.jpg

そして 捌かれて
d0137903_15172128.jpg

揚げられて
・・・私たちを満足させてくれました★
ありがとう
d0137903_15185496.jpg
d0137903_1519489.jpg

しかし遠い、遠い、遠いよ~~~っ(>-<)
今回も12年ぶりに行ったけど
また10何年行かないと思う。
あんなに美味しいのに、呼子のイカ・・
イカ・・
[PR]
# by cafelienlien | 2009-12-05 15:20 | ●旅行*Camp

柳 川

d0137903_1453343.jpg

最近
女友達と 週末はよくプチ旅行しています♪

みんなぼちぼち子供ちゃんに手がかからなくなってきて
やっと私に構ってくれるようになりました(*^^*)
あと何年後かは孫の話しを聞かされるように
なるのでしょうか・・(笑)

d0137903_1459993.jpg

d0137903_14592626.jpg
d0137903_14594574.jpg

d0137903_150022.jpg
d0137903_1502886.jpg
d0137903_1501281.jpg

私 柳川って初めて行って
・・うなぎがあんま得意じゃなかったから・・。
でもここのはほんとに美味しくって
おみやげまで買って帰ってしまいました★
“さげもん”といってお雛様の時期くらいは飾りつけがまた
風情があって素敵だそう。

こんな旅も悪くない♪
[PR]
# by cafelienlien | 2009-12-05 15:03 | ●旅行*Camp