Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手塚ryokan

ずっと気になっていたお宿

宮之城温泉 『手塚ryokan』 さんで癒されてきました♪

d0137903_9513286.jpg
d0137903_952386.jpg


今回の外せない条件は
①良質の温泉質であること
②露天風呂付客室
③大人度が高いこと
④おこもりできること(*^^*)
でした☆

d0137903_9544497.jpg

素敵なロビーのこのカウンターでチェックインです

その後バーでウェルカムシャンパンとカナッペが・・♪

d0137903_9564670.jpg
d0137903_957435.jpg


d0137903_957316.jpg

オシャレなインテリア雑誌も読める
ライブラリスペースもあります
d0137903_9582664.jpg

この道を抜け進むと
d0137903_9584410.jpg

大浴場と岩盤浴があります

岩盤浴はほんのり柚子の香りがして
エンヤが流れる中 汗かけます♪癒~癒~

d0137903_1005298.jpg

こちらが今回宿泊したお部屋

ほんとは2階のデザイナーズがよかった・・満室。

d0137903_1014738.jpg

お部屋についてる露天風呂です

広くて清潔で、温泉質が平山温泉なみにトロトロっ!最高でした

d0137903_1025847.jpg

竹かごが用意してあり
これを持って館内をうろうろできます

足袋もあって浴衣もかわいくて、女性はきっとここ好きですね(*^^*)

ご飯はこちら・・→♪
[PR]
by cafelienlien | 2010-03-28 10:30 | ●旅行*Camp
d0137903_20141315.jpg

ぬんっ

元気デス。

“元気になりました”、かな。
d0137903_2016156.jpg

リアンちゃん

ちょっとお耳かゆかゆで
お薬&通院中でしたが

頑張ってよくなりました(^-^)
d0137903_20174366.jpg

今は私が風邪気味で
お薬漬けです(^^;)
う”- ビール早く飲みたいっ!
毎晩のビールは私の健康のバロメータ。
毎日毎日 今夜は何をつまみに飲もうかと考えられることは
健康なことだっ★

外飲みも好きですが
家呑みも好きです。

家呑みを楽しくするために
最近 『おうち居酒屋計画』 を進行中です。
ダイニングの照明を変えてムーディリアン家。
d0137903_20231436.jpg

照明って大事だな~~~

急須ももいっこ買いました♪
d0137903_2026624.jpg

変えた照明のせいで色がちょっとわかりにくいのですが
きれいな朱色のシックなヤツです。
ほんとは紅茶ポットが割れて新しく買いに行ったはずなのに
ひとめぼれで購入。
これでアールグレイを入れて飲んでます。
まいっか。

・・・家呑みになった理由、
d0137903_20293052.jpg

最近酔いがコワイ。
↑これも酔っ払って街中で知らない人に撮ってもらった写真。
いつ?そしてなぜゆえカメラを?
ほんと今年は家でじっとしとかなくちゃあ!
[PR]
by cafelienlien | 2010-03-08 20:35 | ●リアンのこと