Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごしごし

d0137903_12144298.jpg

リアンの歯磨きの様子
d0137903_12151394.jpg

前歯と横の歯はガーゼに犬用の歯磨き粉つけて
磨いてあげてたんんだけど
奥歯はどうしても・・・

ということで
自分で磨いていただくことにっ

これロ~ングな歯ブラシ
サンコーで2本入り 確か460円。
ガジガジしてすぐにだめになってしまう歯ブラシ。
なんで犬用はなんでも高いんだろう(>-<)
d0137903_12175134.jpg


あれ?
フローリングと一体化しているリーさん、
ウエストのあたりふっくらやばくないですか?
4キロ超えは確実だな・・
長引く梅雨でお散歩いけず
まったりな日々を過ごしすぎたか?!
またお野菜大作戦を決行しなきゃ!

私は・・
なんと体重が2キロ、体脂肪が5%減ってきました(*^^*)
勝因は やっぱりお野菜っ!
すごいぞ野菜力♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-29 12:22 | ●リアンのこと

今年も・・・

d0137903_22104222.jpg


行ってきました
阪神屋上ビアガーデン!
後輩のゆきちゃんとえっちゃんと♪

だって時間無制限なんだもの~
プレミアムモルツなんだもの~
黒ビールもあるんだもん~

今年もやっぱり“ホタルの光”聞いて帰りました(*^^*)
うぃ~っっ
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-23 22:13 | ●外ごはん

キズナがうまれた日

7月18日
3連休の初日は

最愛の娘 リアンの3歳のお誕生日でした♪
d0137903_23224012.jpg

リアン
お誕生日おめでとう★
コロンコロンしていたパピーちゃんは
いつのまにか立派なレディに(?)なりました

私たちの「おどおど子育て」でも
なんとか元気にここまで育ってくれています

あと何年一緒にいれる?
あと何回一緒に 旅できるかなあ?

そんなことを改めて思えるお誕生日は
やっぱり特別な日です

3年前のこの日
私たち家族の絆の物語が始まったんだねっ♪
これからもどうぞよろしく
そして・・
ゆっくりゆっくり年をとっていってね!
お願い★

さっ 乾杯しましょう!
d0137903_2331522.jpg

大人になったリアンのためにスパークリングワインのミニボトルを♪
d0137903_23323268.jpg

そうそう、リアンは飲めないからいつもボトルの水滴をペロペロだもんねっ

ディナーにはおごちそうを作りました
d0137903_23345013.jpg

夏野菜のミルフィーユです(*^^*)
ちゃんと骨型になってます!
d0137903_23362865.jpg

ケーキも焼きました
d0137903_23372285.jpg

リアンの好きなバナナを使って
豆乳とバナナのカップケーキを♪(へたくそなんです・・)
d0137903_23382836.jpg

パパからはおやつのプレゼント
d0137903_23414282.jpg

私からはキャンプ場用に
『momo*punch』でオーダーしたロングリードとカラーのプレゼント★

・・and Special Thanks!!
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-20 00:01 | ●リアンのこと

こげ茶な特等席!

最近

月イチペースで天神に出没中だった私

ETC つけたから
夏のバーゲンセールに行きたかったから
というのもありますが

・・・(*^^*)
お目当ては家具を買いに行っていたのです

心機一転
家の中心であるソファをどどどんと
買い換えました★

d0137903_1442161.jpg


白いソファをやめて
今回はこげ茶色のゴロゴロ出来るタイプ

d0137903_144343100.jpg


オットマンもつけちゃいました

d0137903_14441936.jpg
d0137903_14443991.jpg


角の一番いいとこ(頭のっけれるところ)は
いつもリアンが陣取っています

パパはオットマンに座るのみ。(笑)
私とリアンはエアコンの中ごろごろ~ きもちいい~

d0137903_14463978.jpg


お部屋のインテリアを思い切って変えると
なんだか気分が変わります
次はダイニングテーブルも変えたくなってきた!

BiVi福岡もまだまだ見足りない!
いいインテリアショップもたくさん入っていたし

なので来週もまた天神うろうろです
お友達とも会うので
LUNCHのお店も決めなくちゃ
どこにしよ?
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-13 15:01 | ●リアンのこと

最近のリアンちゃん

最近のリアンちゃん

よくここに出没しております

d0137903_1527582.jpg

『あそ望の郷くぎの』

だんな様が空港利用の時は
送迎時についでにびゅんと足を伸ばして
走らせてます

d0137903_15293539.jpg

リアン・・笑顔です(*^^*)

これは5月にゆいちゃん&まーるくんとももくんと遊んだときです
(早く写真整理しなくちゃ!)
d0137903_15304334.jpg
d0137903_15312857.jpg
d0137903_15315462.jpg

ここのロケーションがすき♪
d0137903_15331765.jpg

女の子が
「かわいい!抱っこしたい!♪」って
リアンに近寄ってきてくれました
d0137903_15341027.jpg

リアンは子供がダイスキ!
我が家にきた2ヶ月の頃から友人の子供達や甥っ子ちゃんに
鍛われたからかな??!!
子供=遊んでくれる存在って思ってるみたい(*^^*)
d0137903_1538244.jpg

先日はまたここに
以前出場した ディスクドッグ大会に遊びに行ったんだよね♪

リアンは膝が少し悪いからもう出場できないけど
やっぱり出てるコはみんなすごいね!!
感激の一日でした★
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-01 15:39 | ●ドッグランへ