Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アフリカンサファリへ

d0137903_1515226.jpg

翌朝

金鱗湖をお散歩した後

d0137903_15154197.jpg

ほとりの 『カフェ・ラ リュージュ』 で
モーニングを食べました
朝9時から開いててテラスはわんこOKだったので
気持ちよく朝食をいただきました
d0137903_15172713.jpg
d0137903_15174198.jpg
d0137903_15175737.jpg
d0137903_15181696.jpg
d0137903_15183093.jpg

パンもコーヒーもヨーグルトも、生ハム・ソーセージまで!
すっべてがマジ美味しかった!パーフェクト!文句なし♪
また絶対ここのモーニングプレートが食べたい!
ってくらい大満足。ロケーションもスタッフも!インテリアも!(←ベタボメすることあまりない)

シアワセなキモチのまま
安心院のアフリカンサファリへ・・・♪

More
[PR]
by cafelienlien | 2009-06-17 15:34 | ●旅行*Camp
旅館は

あえて素泊まりを選びました  激安です

夜の徘徊も決めていたので・・・(*^^*)

お楽しみの晩ご飯は併設の居酒屋さんで♪
d0137903_14575686.jpg

まだ陽のある早い時間から乾杯♪
d0137903_1459325.jpg

d0137903_14593556.jpg

↑ちなみに夜になるとこんな感じです
d0137903_150185.jpg

居酒屋さん全体がペットOK!
2階にもおりこうなわんちゃん達がたくさんいましたよ♪
d0137903_1515352.jpg

リアンにもカップケーキを用意してくださいました
ありがとうございます
d0137903_1523413.jpg
d0137903_1524873.jpg
d0137903_153777.jpg
d0137903_1532826.jpg
d0137903_1534243.jpg
d0137903_1535956.jpg

メニューは評判どおり ほんと どれも美味しかった・・!
お酒の種類も豊富~

ほんとのお楽しみは・・・♪続き
[PR]
by cafelienlien | 2009-06-17 15:10 | ●旅行*Camp

湯布院でのお泊り

一泊しました

本日のお宿は

d0137903_14391155.jpg

亀の井別荘??!!♪
d0137903_14392856.jpg

玉の湯?!♪
d0137903_14395436.jpg

玉の湯・・・♪
d0137903_14422146.jpg

玉の湯・・・の目の前の 『榎屋旅館』 さんです
ペットOKでよくネットや本にも載ってるところです
けっこういいとこだよっておススメしてもらい 行ってみました★
立地抜群、お部屋広々、ロビーや廊下も降ろしてOK★
d0137903_1447525.jpg

夜はこんな感じになります
d0137903_14494699.jpg

d0137903_14503081.jpg

リアンもしっかりくつろいでました
d0137903_1451591.jpg
d0137903_14512064.jpg
d0137903_14513981.jpg

お部屋に入ったら冷たい白玉のサービスが(*^^*)

わんこ連れに優しいお宿でした
[PR]
by cafelienlien | 2009-06-17 14:54 | ●旅行*Camp

家族旅行~夏の部~♪

湯布院散策に行きました

一年ぶりのリアンを連れての家族旅行になります

d0137903_14221486.jpg

d0137903_1424314.jpg
d0137903_14243039.jpg
d0137903_14244399.jpg
d0137903_1425859.jpg
d0137903_14252092.jpg
d0137903_1426797.jpg
d0137903_14275989.jpg
d0137903_14283283.jpg
d0137903_14284918.jpg
d0137903_14291093.jpg
d0137903_14293332.jpg
d0137903_14301013.jpg


いつ行っても素敵なところです

私たちは4年ぶり

わんこ連れでは始めての湯布院。

わんこスポットが多いせいか 黒川よりわんこがいっぱい!♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-06-17 14:33 | ●旅行*Camp

おめでとう わたし

誕生日を迎えました~(*^^*)

恒例のお食事は

水道町ビラージュビル1Fの 『ル・パサージュ』 さんに決定です★♪

前日まではお寿司で決定だったのですが

シャンパンが飲みたかったのでフレンチに変更!

d0137903_20445563.jpg


渾身の一枚!(笑)
もう昔のようにパシャパシャ撮る勇気がなくてっ(^0^;)
お酒呑みの私たち用にコースをアレンジしていただいてました!
デザートとかコーヒーいらないもんっ
チーズに変えててくれましたよ~ 前菜も全種類小皿にのせてくれて♪
とても美味しかったです、今年はここで本当によかった!

辛口シャンパンですっかり酔っ払った私は
シェフとバイトの方も座らせて
閉店まで一緒に呑んじゃいました(^0^)
ワインもバンバン飲んでお会計は・・・
すごいことになってたみたいっ 支払いはご主人様で★(^^)どもども
いいよね、今年はプレゼントなかったもんっ!
私も最近物欲がなくて。
本当に欲しいのは
「一戸建て」と「自由」と「穏やかな生活」、と「もうひとつの命(リアンへ兄弟 笑)」
だからなあ・・

d0137903_20511383.jpg


↑ お誕生日を覚えてくれてたともっちさんが
ワイン好きの私にプレゼントしてくれました!なんと20年もの・・!!!
ひえ~~~っ!ありがとうございます! いいことがあった日に呑もうと思います♪

自分への誕生日プレゼントは
3日間かけて
1日目→ 顔・体  (エステ)
2日目→ 髪  (サロン)
三日目→ 爪  (ネイルサロン)
とメンテナンスに費やしました(^^;)♪すっきり~

いい一年になるといいけど。 どうかな~
[PR]
by cafelienlien | 2009-06-02 21:00 | ●外ごはん