Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Day Camp♪

最近PCの立ち上げすらおっくうになってきた私です・・・
何をこんなに疲れているのか
一日があっという間っ

ちょっと気分を変えてリラックスしたい★
というわけで
d0137903_1923799.jpg

ぶ~んと小国の『きよらカアサドッグラン』にきています
d0137903_19251081.jpg

今日はこの後メンズ達とお会いするので
Lienはギャル服でテンションあげてます(*^^*)
d0137903_19263213.jpg

d0137903_19265429.jpg

d0137903_19271221.jpg

何かの雑誌でここにドッグランがあることをちらっと知っていたので
ずっと気になっていました。
ちょっと狭いし何もないけど 無料だし小国方面に行った際の休憩には
ちょうどいいかも☆

お腹空いたよ~
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-26 19:48 | ●旅行*Camp

マラソン大会☆

ジョギングを始めて2ヶ月
マラソン大会デビューしてみました☆

菊鹿町『あんずの丘マラソン大会』
昨日の雨が嘘のようにいいお天気
d0137903_21115775.jpg

かわいらしいゼッケンで
5キロに挑戦っ
d0137903_21131269.jpg

友人のよっちゃんと一緒に参加♪
今回の目標はタイムや着順より“とにかく完走”!
ドキドキ・・
d0137903_21174292.jpg

リアンも応援に来てくれました

1キロも経たないうちによっちゃんはずんずん前へ前へ・・
きつい、きつい、きついっ!!
いつものジョギングコースよりはるかに長い。
とうとうおじいちゃんおばあちゃんにも抜かれて、
3キロくらいのところで最後尾が見えてしまいました(^0^;)

「なんで私こんなとこにいるのかな
 なんで私走ってるんだろう?
 なんのために
 最初はダイエットのため
 ダメダメな自分との戦い
 次はテレビで見たホノルルに憧れて・・
 ホノルルなんてとんでもないこと考えちまったなあ~・・」

あまりのきつさに意識がモウロウとしてきました。
いかん!このままじゃ本当にビリになってしまう!
沿道の応援にキモチを奮い立たせてまた走り出しました。
d0137903_21245542.jpg

あ リアンと愛する主人が見えてきた!(大げさ)
d0137903_2127121.jpg

GOA---Lっっ!!
無事に完走できました(^0^)/ !きつかったあ!
え?タイム?
腕時計で測ったら33分・手渡された完走表によると
順位は 『149位』 ・・(おそらく最後から何番目かだと思います)
いいんです、これは私にとっては勲章です♪
d0137903_2131780.jpg

え?次もまた走るかって?
ホノルルってなんのことだっけ?

すがすがしかったけど、もういっとき走りません!だって死ぬかと思った・・
送れてくるという明日の筋肉痛が
ただただ怖いです(>-<)
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-20 21:36 | ●出来事

バナナパウンドケーキ

d0137903_21261280.jpg

えっと
しつこく しつこく
パウンドケーキを密かに練習していたら

けっこう上手に焼けるようになってきました♪
焼き具合もいい感じでしょ(*^^*)
d0137903_21281784.jpg

どうせボウルも汚れるし
チョコチップクッキーもこねこねっと作って
本当に3時きっちりにお茶できました

バナナパウンドケーキ・・
前回はべちょべちょの激マズだったけど
コツはバナナをフォークでつぶしてブランデーを
かけておくことだった!

今まで色んな有名な“ナンとか先生のフランス菓子”
とかいう本を見てたけど
一番作りやすくて分かりやすかったのはこちら↓ !
d0137903_21374172.jpg

皆様ご存知 『100均』 のお菓子本でした♪
これなら汚してもいいし(笑)
写真もでっかくのっていてと~っても分かりやすかったし
おいしかった♪♪♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-19 21:40 | ●おうちごはん

“芝犬”の作り方

d0137903_2132869.jpg

まずは「お散歩行くよ~♪」と喜ばせて
d0137903_2143461.jpg

ボール遊びなんかもしちゃって
d0137903_215133.jpg

ちょいとテンション上げていただいて
STEP①
d0137903_2162469.jpg

こちょこちょこちょ~
STEP②
d0137903_2175070.jpg

ごろんごろん
STEP③
d0137903_219369.jpg

芝をまぶします
d0137903_2195863.jpg

はい!かわいい芝犬のできあがりっ♪
d0137903_2111125.jpg

[PR]
by cafelienlien | 2008-03-16 21:16 | ●リアンのこと

琉球器の店 ゆい

d0137903_20251144.jpg

よく行くTwinkle☆Cafeさんから少し足をのばして
d0137903_20271668.jpg

西原村の山の奥の奥のほう
『琉球器のゆい』さんに器を探しに行きました
d0137903_20283373.jpg

d0137903_20294370.jpg

d0137903_2030863.jpg

d0137903_20303277.jpg

こんなに奥まった所にあるのに次から次へと
お客様が・・ すごいな~
ちょっと旅行気分な オフの一日でした♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-16 20:34 | ●ドライブへGo♪

けん様♪

d0137903_21202164.jpg

今日は
チワワのけん君と一緒♪
d0137903_21213662.jpg

新車の匂いぷんぷんのけんママの車で
JJへ♪ 快適~☆
d0137903_21233231.jpg

d0137903_21235978.jpg

けん君はあの丸太に乗れるんだよ
d0137903_2125842.jpg

Lienはこれ できないんだよな~


 

でもね・・・♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-14 21:32 | ●ドッグランへ


d0137903_2226841.jpg

d0137903_22262960.jpg

d0137903_22265871.jpg

d0137903_22272384.jpg

d0137903_2227438.jpg

d0137903_22281256.jpg

d0137903_22283135.jpg

家族や兄弟のいるわんちゃんって
やっぱり絆があるというか、守りあったり教えあったり♪
ほほえましくうらやましいです(*^^*)
気づくと Lien、一人遊びをしていることが
多いような・・・?
頑張って社会化の時たくさんのわんちゃんに
会わせたつもりですが、最近ちょっと“あ~まだまだ足りなかったのかなあ”
と 思うことが多々あります。
Lien今月で1歳8ヶ月。う~ん今大切なことってなんだろう
Lienよ、分からんモン同士 日々 母と共に成長していこう(^^;)!
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-02 22:37 | ●ドッグランへ

Run Run Run!!

最近
お天気がいいとほんと
車の中なんて暑いくらい!!!
春はもう来てます来てます♪
私もダウンを脱いで 我が家の“Queen”Lienと
走ってますよ~


d0137903_225121.jpg

d0137903_226912.jpg

d0137903_2264794.jpg

d0137903_22174853.jpg

暑いと冷たいコンクリートで
すぐ休憩するリアン。
そういえば夏は夏でお散歩やRunも大変だったねっ(^^;)
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-02 22:19 | ●ドッグランへ