Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒い寒いっ

d0137903_21164489.jpg
d0137903_21172638.jpg
d0137903_21181021.jpg
d0137903_21182922.jpg
d0137903_21184645.jpg
d0137903_21185934.jpg
最近こんなんが続いています(^^;) Diet のため1時間半は歩きたいのに                 Lienは風が吹くと“テコでも”動きません(>-<)!                        「風」はLienの天敵です・・
早く暖かくなんないかな~
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-30 21:26 | ●リアンのこと

・・・んっ??!!

先日 TVから
「リアン リアン リアン・・・」
と聞こえてきた。しかもよい発音の男の人の声でっ

それは押尾学さんっ

押尾学さんと矢田亜希子さんの間に生まれた
第一子の男の子のお名前は

“ L I A M ”(りあむ)くんだそうだ!!

うちの娘のお名前は

“ L I E N ”と書いて
“リアン”です(*^^*)
d0137903_12384112.jpg
う~~んっ
d0137903_12393697.jpg

[PR]
by cafelienlien | 2008-01-23 12:46 | ●リアンのこと

★今年初トリミング★

ボサMAXだったLienちゃん・・

やっとトリミングに連れて行きました(^^;)★

(まりこちゃんいつもいつも急でごめんね~っ >-<!)

自分の髪は辛抱できても

やっぱりLienにはかわいくいてほしーの♪


だってLien、もう目の上まゆげがかかって

“おじーちゃん”みたいだった・・ごめんよお・・
d0137903_21382584.jpg

さっぱりかわゆく できました♪
(おっ ぽんぽんつけてもらっとる☆)
d0137903_21395549.jpg

☆☆☆月に一度の堂々親バカデー☆☆☆
「かわいいよっ Lienちゃんっ♪」

え?お会計?・・
大丈夫大丈夫、今回も“お買い物財布”から出したからっ(*^^*)
昨日のボーダーパーカもパパちゃんには内緒だよ♪
(冬の最終SALEだって言ってあるけど本当はめっちゃ新作やねん)
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-21 21:45 | ●リアンのこと

ダイエットノート

d0137903_1984514.jpg

元旦からつけ始め
ど~せ3日坊主で終わるだろうと思っていたら
今日まで順調に記録し続けております。

記録し続けることで分かったこと☆!

飲むのは飲むし食べるのは食べるんだけど
“意識”が変わってきたような気がします!

「私こんなにたべてるんだあ」
「あ 野菜少ない」
「やっぱ食べ過ぎた翌日は体重すごいな」etc・・・・

この私が今週一度も飲みに行ってません♪
これはすごいことです♪

引き続きDiet Dietっっ
Lienとのお散歩も意識してやるようにしたら汗かきます☆
頑張れわたし~~
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-18 19:14 | ●出来事

ふたり  (2頭)

d0137903_18544931.jpg
d0137903_18552663.jpg

お散歩お友達のチワワのけんちゃん

ふたりビミョ~ウな距離をとっておりますが
d0137903_18563947.jpg
d0137903_18565863.jpg

いつもの休憩スポットで「おやつっ!♪」と言うと

ぴしっと寄り添ったりします

わん は わん達 なりに

距離や気分があるのでしょう(笑)
d0137903_1911942.jpg


カニヘンダックスのピーチちゃんっ☆
大人しい子は写真が撮りやすいことに気付きました!
Lienは常にブレブレっっ
30枚撮ってやっと1枚採用があるかないか・・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-18 19:06 | ●リアンのこと

奇跡の3ショットっっ!

d0137903_22342688.jpg
熊 3頭が横並び・・
まだまだうちの娘、こーゆー事やってくれます(笑)
d0137903_22363682.jpg
Lienがやってきたその日からずっと一緒の“くたクマちゃん”・・こんなんなっちゃった! 何度も何度も縫ってあげたけど、黒目イッコなくなってるし(こえ~し)もう捨てたほうがいいのかな・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-17 22:38 | ●リアンのこと

プライベートロッジ♪

Lienを連れて

久しぶりにDog OKのカフェに行ってみた☆

並木坂にある 『プライベートロッジ』 さん

実は以外に初めて♪
d0137903_2252741.jpg

お~オシャレなインテリアっ

テラス席だけど雨は振り込まないようにしてあるし

使えるかも♪(あ 話に夢中でお料理また撮り忘れ・・)
d0137903_22293440.jpg

今日はちっちゃなお友達も一緒です♪♪♪
d0137903_22295320.jpg
d0137903_2230204.jpg
パピーちゃんにめっぽう弱い私・・
もう萌え萌えでしたっ(*^^*)
まだまだ3ヶ月半だそうで☆!
すくすく元気に育ってね♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-17 22:32 | ●リアンとカフェ

大好きキッシュ!

パイシートが余ってたので

お友達のふじぼが遊びに来た日

久しぶりにキッシュを作りました♪
d0137903_23375524.jpg
d0137903_23381118.jpg


はははは~
カットしたらバサバサなっちゃったっ!
自信がないのでPhoto小さめでっ

でも味は美味しいんだよな~♪

いかん自分の作ったの見てまたお腹空いてきた。
この時間めちゃくちゃお腹空く・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-15 23:41 | ●おうちごはん

☆どんどや☆

たまにお散歩に行くところで
“どんどや”があっていたので
お正月飾りを持ってLienと
今年一年の『無病息災』をお祈りしてきました
d0137903_23204475.jpg
d0137903_23212238.jpg
d0137903_23213810.jpg

燃えろ燃えろ~~~
d0137903_23235917.jpg

リアン トリミング粘りすぎて 「ボサMAX」です(^^;)

でもモコモコ犬大好きなんだ~♪
もちょっと粘ろう♪
d0137903_23263439.jpg
d0137903_23265174.jpg

あ・・・
明日は雨かな・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-15 23:28 | ●ドライブへGo♪

Lienと初詣

今年の初詣は
Lienとお城の横の神社に行きました
d0137903_2204563.jpg
d0137903_2212945.jpg

一緒に清いお水を飲んで
一緒に清いお水で手をこしこし洗いました♪

キャリーバッグに入れて参拝したら
巫女さんが“しゃんしゃんしゃん・・・”と
Lienの頭にも御祓いしてくれました☆

今年もいい一年でありますように・・・
d0137903_2244247.jpg

『ペットお守り』

おお~~~っ☆!
今はこんなお守りがあるんだあ
お散歩バッグにつけてま~す

ちなみに私のおみくじは今年も『大吉』!
2年連続はすごい☆
これからどんな一年になるのかな
わくわくです♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-10 22:14 | ●リアンのこと