Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:●ドッグランへ( 18 )

ももくんとランラン

お久しぶりで~す

先日お散歩のお友達から
「ブログ見てるよ~(*^^*)」と言われ(ピーちゃんママ見てますかあ?♪)
これは更新がんばらなければっと。

パソコンは調べモノしてぽちっと消す→寝る。
の構図が出来上がってたので
いかんいかん、見てくれてる人がおったっと奮起。

ネタ、ありました♪

10月はリアンのお友達モモくんのBirthday★
モモくんママにはいつもリード作ってもらったり
私の我がままリメイクをお願いしたりと
とてもよくしてもらってます(^^;)
ありがとです。
d0137903_21553215.jpg

モモくん 超小顔クンでカワイイです(*^^*)
d0137903_21564393.jpg

↑デレデレリアン。
d0137903_21572033.jpg

きゃっきゃ
d0137903_21574777.jpg

きゃっきゃ♪
d0137903_2158199.jpg

そんなウレシイっすかっ
d0137903_21585397.jpg

「はいっ(わんっ)」
d0137903_21592947.jpg

「やっぱ RUN好き♪」

よかったよかった、二人の笑顔をみれて大満足です。
でも二人とも3歳、だーっと遊んであとはのんびり。
ちょっと大人になったの?
d0137903_2221698.jpg

↑そこへ4ヶ月のパピーちゃんが。
かわいい!
リアン達もつい最近までパピーだったのになあ
ちっちゃくて、公園行くと“かわいい、かわいい”言われて抱っこされて
(今ももちろんかわいい★)
いつのまにか、3歳。
モモくんも、お友達たちも・・・

ああ☆ほんとゆっくり年とってほしいよ~
私は一気にもう年とっていいけど(^^;)
[PR]
by cafelienlien | 2009-10-24 22:06 | ●ドッグランへ

最近のリアンちゃん

最近のリアンちゃん

よくここに出没しております

d0137903_1527582.jpg

『あそ望の郷くぎの』

だんな様が空港利用の時は
送迎時についでにびゅんと足を伸ばして
走らせてます

d0137903_15293539.jpg

リアン・・笑顔です(*^^*)

これは5月にゆいちゃん&まーるくんとももくんと遊んだときです
(早く写真整理しなくちゃ!)
d0137903_15304334.jpg
d0137903_15312857.jpg
d0137903_15315462.jpg

ここのロケーションがすき♪
d0137903_15331765.jpg

女の子が
「かわいい!抱っこしたい!♪」って
リアンに近寄ってきてくれました
d0137903_15341027.jpg

リアンは子供がダイスキ!
我が家にきた2ヶ月の頃から友人の子供達や甥っ子ちゃんに
鍛われたからかな??!!
子供=遊んでくれる存在って思ってるみたい(*^^*)
d0137903_1538244.jpg

先日はまたここに
以前出場した ディスクドッグ大会に遊びに行ったんだよね♪

リアンは膝が少し悪いからもう出場できないけど
やっぱり出てるコはみんなすごいね!!
感激の一日でした★
[PR]
by cafelienlien | 2009-07-01 15:39 | ●ドッグランへ

今のうちっ!

d0137903_010106.jpg

「私は~元気い~♪♪♪」
な リアンちゃんを雨が降る前にドッグランJJへ連れて行ってあげました

まだ 私が元気な時です。

d0137903_0113624.jpg


久しぶりに行ったJJさん
アウトドア用のチェアーがお目見えしていましたよ

d0137903_0125786.jpg

穴があったら
d0137903_0132432.jpg

入りたい
d0137903_0134547.jpg

ずいっと入りたい(笑)

そういえばこないだのキャンプでも
このドリンクホルダーに顔突っ込んで寝ていたね リアンちゃん
d0137903_0151029.jpg

そういうところ
スキデス。

さ~ 走っておいで~
d0137903_01635.jpg

d0137903_0162144.jpg

満足っ

この後すぐに雨が降り出して
セーフ!!
[PR]
by cafelienlien | 2009-05-21 00:18 | ●ドッグランへ

リアルテディに遭遇!

今日は旦那さんが
長い出張からのお帰りで
羽田から帰ってくるので(半端なお昼の時間に。)
リアンを連れて空港までお迎えに行きました

その “喜びの再会のPhoto” はないので・・ ^^;

その前に足を伸ばした 『あそ望の郷くぎの』 のドッグランの写真を♪
d0137903_13242639.jpg

阿蘇のそよ風はきもちいいね
d0137903_13274886.jpg

「ん?プードルらしき仔犬ちゃんが走ってきてるよ♪」
d0137903_13284634.jpg

たったったったっ・・・♪

かわいい~~~!
真っ白いほんとくまちゃんのようなかわいいプードルちゃん!
聞けばなんと仔犬ではなくて7歳の男の子だそうで
またまたびっくり☆
d0137903_1332534.jpg

こんなに短いお耳は初めて見ました(*^^*)
「どうやってそういうカットにするんですか?」って聞いたら
「ただただ短く、短くっていうんですよ。」と。
リアンもお耳ギリギリで切ってもらってるけど、ラインは確実に目の、ほっぺの下。
この子は目のうえだあ☆
ほんとかわい男の子でした♪
d0137903_13375536.jpg

それでもまたリアンはつれない態度。
ほんとにもう・・ ><
d0137903_13383628.jpg

[PR]
by cafelienlien | 2009-04-20 13:39 | ●ドッグランへ

あそ望の郷くぎの

自分の時間があるうちに
せっせと更新です・・(^^;)

お天気がいい日
久木野の 『あそ望の郷くぎの』 に
ドッグランができたよ~って誘っていただいて
お久しぶりの阿蘇方面へ行ってきました♪(←まだ寒くてしかもチェーンがいると思ってた ^^;)

なんのなんのっ
この日はシャツ1枚でいいくらいのお天気っ!
あ~ もっと早くこっちまで遊びに来てればよかったよ
d0137903_22323153.jpg

d0137903_22335964.jpg

あ ほんとだ♪
ドッグラン無料って書いてある☆
あれ~去年来た時なかった気がするんだけどな?
いつの間にできたのだ?
d0137903_22353033.jpg

こんな雄大な景色の中で走り回れて楽しそうだね♪
この日はプードルちゃんもいっぱい!
お弁当持ってきている家族連れやカップルや。
中のお店から生ビールも頼んで持ってきていいんだって♪
d0137903_2240481.jpg

この日はゴエモンくん・レニーくん、ゆいちゃん・まーるくんも一緒だよ♪
d0137903_22422137.jpg

それにしても ひろーーーーい!
広すぎる。
もちょっと区切って頂いても・・いいなあ(^0^)V♪
ここって場所もいいしドライブ帰りにも立ち寄れるし
また行きたいな☆
d0137903_22463577.jpg

ただしリアンがみんなと仲良くできるならねっ(>0<)
なんか最近またけんかふっかけて回るから。
バカっ (*-*)=3=3
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-19 22:50 | ●ドッグランへ

Dog Runひなたぼっこ

ほんと
“ひなたぼっこ”したくなるような日曜日

2月なのに暖かいね~

それなのに
私たち二人とも 二日酔いでダウン・・
なんとお昼までぐうぐう寝てました・・
(起き上がれなかった  ^^; )
リアンも巻き込んで
みんなでぐうぐう。
もう お酒 引退かなあ(*3*)=3=3
最近飲みに行くと100%二日酔い!
だめだめだあ☆

リアンの朝ごはんも初めてあげられなかった(><)
ちょっと 罪滅ぼしのため
わんわんDAYのこと思い出して
『DogRunひなたぼっこ』にリアンを連れて行ってあげました

d0137903_22593618.jpg


ごめんね~リアン!
でもやっぱりRunに来ると嬉しそう♪

d0137903_2332057.jpg


この日
ジャックラッセルテリアの
「ボギーくん&しんのすけくん」兄弟が
リアンに遊ぼう♪って誘ってきてくれました(*^^*)

d0137903_23154799.jpg


それなのに
リアンったら つれない態度っ
久しぶりに女の子扱いしてもらって戸惑ってるようです・・(笑)
リアンは男っぽいからね(^^;)
(私に似て、ねっ)

d0137903_23175245.jpg


「くんくん 僕達大丈夫だよ」とお兄ちゃんのボギーくん
「走ろうよ!!♪」と弟のしんのすけくん

2わんとも優しいわんちゃんだよ~
d0137903_23263854.jpg


それ行けリアンっ☆☆☆=3=3=3

いっぱい走り回って
帰りの車の中は満足げに眠ってました(*^^*)
ボギーくん&しんのすけくん
遊んでくれてありがとう♪
パパさん&ママさんも楽しいお話しありがとうございました
またお会いしましょうね♪

今年もどんどんRunRunするぞ~
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-02 23:34 | ●ドッグランへ

                          いかん

                      沖縄にうかれまくって

                プードルオーナーであることを忘れとった。

                     今日はがっつりLien嬢。

d0137903_20245170.jpg


                       ♪イェイイェイっ♪

               久しぶりのDogRunでかわいい出来事がっ★

            4,5歳くらいの姉妹がとことことLienのとこにやって来て

     「それって ちーかっぷぷうどるですかあ?それともただのぷうどるですかあ?」

                       だって(*^0^*)

                     かーわい~~~っ!!♪

     「ううん、ちーかっぷでもただのプードルでもなくてトイプードルって言うんだよ」

              と言ったら 「ちーかっぷ♪ちーかっぷ プードル♪」

              と歌いながら去っていきました★あ~かわいいわ~

d0137903_20314592.jpg
d0137903_20315984.jpg
d0137903_20322172.jpg
d0137903_20323486.jpg
d0137903_20324674.jpg


                お言葉に甘えて遊ばせていただくことに。

                       おじゃましま~す

よっこらしょっ→
[PR]
by cafelienlien | 2008-12-22 20:46 | ●ドッグランへ
d0137903_21302123.jpg
d0137903_21311695.jpg


                お弁当持って JJでRunしてきました

d0137903_2136132.jpg
d0137903_21363037.jpg
d0137903_21365073.jpg


               リアンはやっぱりRunが大好きみたい♪

                 相変わらずの運動神経のよさっ

               でもあんまり走るとひざがちょっと心配。
d0137903_21393744.jpg


              JJの紅葉も赤く色づいていました(*^-^*)

d0137903_2141136.jpg

d0137903_21411765.jpg


                 もうお昼間に来ても暑くないねっ

                  いい季節になってきましたね~
[PR]
by cafelienlien | 2008-11-01 21:43 | ●ドッグランへ

早朝RUN

d0137903_13234834.jpg
d0137903_1324636.jpg

                        お休みの日の朝
              
             最近“朝型人間になる”とはりきってるママちゃん。
                    
                    わたちも早々と起こされて
               
               ドッグランに連れてこられたはいいけれど・・
d0137903_13265748.jpg

                         せっかく来たし

                  ちょっとはしゃいでみせたけれど
d0137903_13291287.jpg

                         みせたけれど・・
d0137903_13304468.jpg

                         あ~つ~い~

           『朝ラン』、すがすがしかったけどあまりおススメしませんっ

             だってほんとの夏のすずしい朝って5時6時でしょ?

               帰って一番ぐったりしていたのはママちゃん。

                 “朝型人間”への道はまだまだ遠いねっ

              ところで『ナイトラン』のお約束はどこへ行ったの?

                                              リアンより。
[PR]
by cafelienlien | 2008-08-04 13:37 | ●ドッグランへ
                    がっつりLienを撮りたくなって

                  久しぶりにカメラを引っ張り出しての

                        ドッグランです♪
d0137903_1316521.jpg

d0137903_13165649.jpg

            Openまであと少しっ!ちょいと無料で走らせてねっ(^^;)♪

                だってタダには弱いですし うれしいですし・・
d0137903_13184884.jpg

d0137903_13201763.jpg
d0137903_1320327.jpg


おじちゃん料金設定をとうとう決断っ!こちら・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-06-10 13:28 | ●ドッグランへ