Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●旅行*Camp( 28 )

☆紅葉合宿決行っ!☆


                   だんなの先輩カップルと4人で

                   仕事も兼ねて 紅葉の山都町で

                   合宿(飲み会?)してきました♪

d0137903_2114284.jpg


                        合宿場所は

               昨年の夏 リアンも連れてみんなで水遊びした

                     『青葉の瀬』です(*^-^)♪

d0137903_21173580.jpg
 

           今はオフシーズンだからなんと1棟4200円で宿泊できるのです!

d0137903_2119324.jpg


            夏に来たときに囲炉裏使ってみたいな~って思ってたから

        今回はこの囲炉裏で地鶏鍋をしました♪あったまっておいしかったあ☆

d0137903_21221993.jpg


                  それにしても見事な紅葉でしょう?♪!

        夏もいいけど 秋キャンプもいいっ!この景色の中宿泊できるなんて☆

                   ヒーターもふかふかお布団もあるし

              呑んで酔っ払ってそのままお布団にダ~イブっ♪

             いっぱい笑って語って 楽しいひとときでした(*^-^*)

d0137903_21263864.jpg
d0137903_21264791.jpg


                お隣の緑仙峡は “もみじ祭り” でしたよ

                ここら一帯は今が見頃なんだと思います

              カメラをお持ちの方は是非出かけてみてくださいっ

              ・・広角レンズを買いたくなりますからっ(^0^;)/ ””

d0137903_213371.jpg


                紅葉っ、 いいですね~  キモチいいなあ
[PR]
by cafelienlien | 2008-11-06 21:35 | ●旅行*Camp

                     もう一本キャンプっ♪
                 
                  歌瀬キャンプ場へ行ってきました

d0137903_22504821.jpg

d0137903_2252558.jpg


           今回は『Snow Peak』というメーカーのストアキャンプ。

           テントの建て方やアウトドア料理の講習等のイベントもあり
d0137903_22545634.jpg


                      たくさんの人っ!

d0137903_22554428.jpg


          そして圧巻のSnow Peakブランドのテントの花、花、花っ♪!

d0137903_22573976.jpg


             そして子供達はイワナの掴み取りなんかもあって

   とっても楽しそう♪ここは遊具もいっぱいあってファミリーに優しいキャンプ場でした
d0137903_22592466.jpg


                     何匹獲れたかな?♪
d0137903_2313630.jpg
d0137903_232280.jpg

             夜はまたまたごちそう♪ → 酔っ払うの巻き。
              (みなさんいつも本当にごちそうさまです☆)
d0137903_2334240.jpg


   キャンプファイヤーもあって なんと生ビールサーバーでビールが振舞われました♪

                   ・・・ここで酔いはピークっ!
d0137903_2352727.jpg

     いかんいかん 今夜はサプライズでニコちゃんのBirthdayを祝うんだった、
                     しっかりしなくてはっ

    ニコちゃん2歳のお誕生日おめでとう!いっぱいいろんなこと頑張った2年だね!
              これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
d0137903_2394229.jpg


      そしてココちゃん いつもニコニコと私に寄ってきてくれてありがとう(^0^)
        その女らしい仕草、うちの暴れん坊にも見習わせたいです(^^;)

            (今回 我が家のお嬢とお坊はお留守番なんです。)

そして 朝・・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-09-29 23:36 | ●旅行*Camp

吉原ごんべえ村の朝

                ここは朝食がおいしいと評判だったので

                    朝食だけお願いしました。

                 目が覚めると主人とリアンの姿なし。

       下にいるポニーのとこと合鴨のいる水田まで朝のお散歩に行ってきたそう。

                    満喫してんな~(*^^*)♪
d0137903_21194939.jpg

                       お食事処
d0137903_21203090.jpg

          朝ごはん。ほんとーーーーーーーーーに美味しかった!!!

       合鴨ちゃんたちがせっせとやってくれたお米は一番のごちそうでした

 あまりの美味しさに 売ってはいないけど・・というこのお米を少しわけていただきました
d0137903_21261729.jpg

                ごんべえ村・・ほんとに何もないんだけど
 
            なんか田舎のばあちゃんちに夏休み泊まりにきたような

              ほっこりあたたかいところでした、人も、食べ物も・・

            夜はオーナーご夫妻と他のお客さんと呑んでしゃべって

                   とっても楽しかった(*^-^*)

                『田舎に泊まろう!』みたいな感じになって

       最後におじちゃんとおばちゃんが手を振ってお見送りしてくれた時は

                 なんだかうるっときちゃいました(T-T)

        おばちゃんが「何でも自然、あるもんもないもんも また自然。」

                 と言っていたのが心に残りました。

               やっぱりキャンプは、旅はやめられないな~

           私たち二人もココに来て何かが変わったような気がします
[PR]
by cafelienlien | 2008-09-13 21:36 | ●旅行*Camp

吉原ごんべえ村

             小国にある 『吉原ごんべえ村』 というところで

              “半分キャンプ・半分農村宿泊”というものを

                  体験してきました(*^-^*)
d0137903_20411523.jpg

d0137903_2042386.jpg
d0137903_20424950.jpg

                小国はすっかり秋めいていました

              コスモスはまだもうちょっとだったかな~
d0137903_20431930.jpg

                ↑こちらがオートキャンプのサイト

        段々畑みたいになっていて 水道が一箇所ずつ設置してあります

             ここのオーナーさんが自身で整地されたという

             手作り感溢れるキャンプ場という印象でした♪
d0137903_20494270.jpg

             リアンももう何回一緒にキャンプ行ったかな?
d0137903_20521912.jpg

             ごんべえ村には何もない。いい意味何もない。

                   そこで私たちがしたこと

              まずビールをきゅ~っと飲んでお昼寝
d0137903_20534185.jpg

           その後リアンのお散歩も兼ねて裏山で栗拾いっ♪

晩ご飯は・・・♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-09-13 21:13 | ●旅行*Camp

☆夏の思い出☆

d0137903_22122169.jpg

                          夏休み

                念願の夏キャンプに今年も行けました♪
d0137903_22143092.jpg

                  場所は宮崎県ひなもりキャンプ場

            ・・そう 昨年私たちドジ夫婦が野生の鹿に遭遇した

                思い出深いキャンプ場です(*^0^*)
d0137903_2218312.jpg

                 わんこ仲間のみんなも一緒に☆
d0137903_22201273.jpg

                   キャンパー犬先輩のれに君。
             (ごえくん、いいPhotoがなくてごめんよ >。<)
       
       ますますの男っぷりに私が ぽっ。でもLienとのひと夏の恋はここでもナシ。

                         なぜなら・・
d0137903_222269.jpg

            これまたべっぴんさんのココニコちゃんも一緒だから♪
                (二ーちゃん、Photoぶれでごめんよ >。<)

                  これで2回目のひなもりキャンプ場。

       相変わらず管理が行き届いていて親子連れでも楽しめる素敵なところです。

                     みんなでわいわい楽しく

              自然の中でおいしいもの食べて飲んで笑って♪

              夜は十年ぶりくらいに花火もさせていただいて!

                 ハプニングもちょいちょいありましたが

          全てはNewキャラ“平井 新さん”が笑いに変えてくれて(笑)

             とっても楽しい時間を過ごすことができました(^0^)♪

        ・・え?料理の写真?だってもう着いてそうそうから飲んでたんだもん

                   レフ持ち歩くの危険だって(^^;)

           気を抜いてて日焼けがすごいことになってしまっていたけど

                   やっぱりキャンプ楽しい♪♪♪
d0137903_22395818.jpg


          いつも楽させて頂いて本当にありがとうございます(^0^)感謝!
              
[PR]
by cafelienlien | 2008-08-18 22:48 | ●旅行*Camp

家族旅行

                   「俺 小笠原 行ってみたい♪」
d0137903_2092887.jpg

                  鶴の一声・・・? 主人のこの一言で 
           
             またまた前日予約の急な家族旅行が決まりました(^^;)
d0137903_20113174.jpg

           私とLienは昨年ロビン君と一度宿泊したことがあり

                      リピーターです♪♪♪
     
   “今年は鹿児島方面なんかにみんなで一泊しに行きたいね~”って話していたのに

  たぶん運転のこと考えると・・主人もゆっくり日頃の疲れを癒したかったのでしょうね~
d0137903_20172027.jpg

                       ここ温泉もいいし
d0137903_20175623.jpg

                    Lienもくつろいでいたようだし

             めちゃ近場の家族旅行になったけど まっ いっか♪
d0137903_2019822.jpg

                 おっ Lienさんおひさしぶりのご登場っ♪

            今回の旅行はLienメインなんだからお楽しみくださいね~
d0137903_20221967.jpg

               そうそう新しく出来た DogRun も満喫して♪

★お食事のお品はコチラです★
[PR]
by cafelienlien | 2008-05-21 20:33 | ●旅行*Camp
d0137903_2131131.jpg

今年2回目のココ
のんび~りできる やっぱり素敵な所です♪
d0137903_21331569.jpg

d0137903_21334217.jpg

あ 今回も焚き火あり☆♪
この匂いが “あ~キャンプ場に来てるんだな~”って思わせてくれて好き☆
d0137903_21361683.jpg

ここに来たら トムソーヤになれます (*^^*)

本日のLunch Menuはこちら♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-29 21:53 | ●旅行*Camp

Day Camp♪

最近PCの立ち上げすらおっくうになってきた私です・・・
何をこんなに疲れているのか
一日があっという間っ

ちょっと気分を変えてリラックスしたい★
というわけで
d0137903_1923799.jpg

ぶ~んと小国の『きよらカアサドッグラン』にきています
d0137903_19251081.jpg

今日はこの後メンズ達とお会いするので
Lienはギャル服でテンションあげてます(*^^*)
d0137903_19263213.jpg

d0137903_19265429.jpg

d0137903_19271221.jpg

何かの雑誌でここにドッグランがあることをちらっと知っていたので
ずっと気になっていました。
ちょっと狭いし何もないけど 無料だし小国方面に行った際の休憩には
ちょうどいいかも☆

お腹空いたよ~
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-26 19:48 | ●旅行*Camp