Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●出来事( 22 )

NEWカメラ・・

私の新しいカメラです
d0137903_20123317.jpg

・・うそです

雑貨屋さんで新しい 『デジカメポーチ』 を買いました(^^)
かわいいでしょ?

d0137903_20133166.jpg


長いストラップもついてるから
またポシェットのように肩から下げれるんです。
1400円なりっ

d0137903_20144857.jpg

あー
ほんとのデジカメ欲しいです

もう今のは画素数が驚くべき数字。
何買おう?
1400円ってわけにはいかんよね~
[PR]
by cafelienlien | 2009-08-06 20:16 | ●出来事

ワタシごと。

私のコレクションです
d0137903_23575788.jpg


あ~
またやってしまいました
喉っ
自覚はあるのだけど・・
私は扁桃腺が弱くて
ちょっと疲れやらストレスがたまったり はしゃぎすぎた翌日には
必ず扁桃腺が腫れて熱が出ます

風邪も必ず喉から。
(あ 念のため、インフルエンザではなかったです。ちゃんと病院で確認してます^^;)

今 扁桃腺についてヤホーで調べました。

ひどい人は扁桃腺を切る手術もするとか。

考えないでもない・・ これはきつい (>-<)!痛い。
d0137903_052311.jpg

なので 今は手に入りにくいと言われてるマスクも
常備なのでした。
(これは薄いやつだけどっ)

お薬効いてきたから明日にはだいぶいいかも★

皆様も体調管理にお気をつけください
[PR]
by cafelienlien | 2009-05-21 00:08 | ●出来事

サクラ サク ★

WBC
侍ジャパンの選手の皆様
感動をありがとうございました(*^0^*)!!!
ハラハラドキドキで手に汗握る試合
ここまでの道のりは楽なものではなかったと思います
ピンチとチャンスの繰り返し
どうなることかと思ったけど

でも信じてよかった!V2!!やったーーーー!うれしい!
イチローさんは・・ 神だっ★★★

d0137903_22333330.jpg


こちら熊本城のサクラも咲き誇っています
満開っ♪
今日は市民ホールへ来ています。
お友達のにーちゃんのバンドがオーディションで選ばれて
ステージで演奏するそう!
後にはET-KINGのライブもあるということで
応援も兼ねてお友達ファミリーとかけつけました(^^)
d0137903_22342026.jpg

屋台も出ててお花見のひとたちもいっぱい☆
d0137903_22392434.jpg
d0137903_22394113.jpg
d0137903_22395050.jpg

にーちゃんはずっと夢を諦めず
好きな音楽をやり続けて
素敵な音楽を私たちに届けてくれました
その完成度の高さにびっくり!
ほんとにいい楽曲でした
にーちゃん ステージで、お客さんの前で演奏できるなんて
報われたね(*><*)すごいなあ
好きなことやってるときって人って活き活きしてますよね

にーちゃんからと
侍ジャパンからとパワーをもらって
この日はなんだかいい1日でした♪
私も何か頑張りたくなってきました(*^^*)
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-25 22:46 | ●出来事

3月3日、確か・・

“ひな祭り”?

うちには確か 『雛』 らしきのが二人いるはずっ!・・?



思い出して

デパートで (“デパート”てっ)

限定って書いてあったのが目に止まって

無理やりのお祝い(^^;)。

陽も長くなってきて

春も近づいてきとるんだろーから

ぱ~っと華やかなこのケーキさんに

ピンクな気分にさせてもらいました♪
d0137903_21273380.jpg

モロゾフさんです。

ピンクのとこ桜の花びらみたいですね~

d0137903_21285476.jpg


「これって何カロリー?!」って考えるのはこの日はやめにして

おいしくいただきました♪
d0137903_21302264.jpg

中はチョコレート

なのでリアンはお預けねっ

でも後で 鶏そぼろがあるからね~(*^^*)

痩せすぎよって お散歩お友達のおばちゃん達が心配してたから

もちょっと太らせることにしました(^^;)
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-04 21:33 | ●出来事

すくすく

今日は
甥っ子ともちゃんマンの遠足の日。

なので
そこ何時間か私が 甥っ子No.2のあーくんを預かることに・・
彼は若干生後4ヶ月。
大丈夫か、私っっ!(>-<)

最初は機嫌よ~く笑ってくれてたけど
次第に雲行きは怪しく。

・・あ~オムツなのね。
パンパのテープも緑のラインのとこよね?。
もうギリっギリじゃあないか、あーくん。
聞くところによるとあーくんはお医者様もびっくりの
超・超・超~巨大児だそう!(^^;)

d0137903_2113844.jpg


やっと寝てくれた♪

・・あ カメラのシャッターで起きたっ!

あ~ミルクね、次は。
200mlをお湯で溶いて手首にかけて 人肌?
なんか 熱い様な?!
まあ いいやっ 飲め飲め~♪

完飲。
d0137903_2141671.jpg


大変だけど ともちゃんマンの時より楽~~
2番目って楽ってよく聞くけど(私も2番目)ホントだっ

でも お兄ちゃんになってよく怒られてるともちゃんマンが
おばちゃん やっぱ愛おしいよ・・★
姉は 2番目をベタ可愛がりっ
頑張れともくん! 私がついてるけんっ!
今日は何時間かだけど
お母さんを独り占めできたかな(*^^*)?
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-02 21:07 | ●出来事

大事件のその後っ

携帯・・・

前向きに考えようとしてたけど

しつこくしつこくドライヤーで乾かしてみたりしてっ(^^;)

だってあきらめきれない!

うっすら光ってるんだもん・・ カムバーっク!!!

私の思いは通じることなく

やつは葬ることになりました(*-*)さよなら~ え~んっ

あ でも “拾う神” が、女神が現れて♪

1年ほど使ってたよ~という携帯を譲ってくれました(^0^)

ありがとうございました★★★(しかも同じメーカーだったから使える!)

データもどうにかハードに残っていて もう手打ちでパソコンに

バックアップしておくことにします。

うう~ 今回の携帯水没事件は 何かの戒めだったのか・・

でも心配してくれる人もいて

“ああ 私 繋がってる・・(*^^*)”と 思いました。

なんだかみんな ありがとう☆

以後 気をつけま~す
[PR]
by cafelienlien | 2009-01-24 23:29 | ●出来事
d0137903_2044893.jpg


                  ↑今年最後の〆めの忘年会は
                誘って頂いて “Jazzy X'mas” ★

                    心地いい音色に また
                ほろ酔い→やっちまったなあ~!に
                    なっちまいました ^^;

           でもまた思い出深い楽しい忘年会になりました(^0^)

             え?サンタクロースが我が家に来たかって?!

                玄関までは来たんだと思うんだけど
            ちっとも大掃除に手をつけていない我が家を見て
                どうやら引き返したようです(^^;)
                     今年 ヤル気ね~~~

                  パパサンタと呼ばれる人も
               カレンダーの「クリスマス」の赤丸を
                     見てみぬふりして
             慌ててガーガー寝たふりしてましたよっ(笑)
          靴下じゃあなくてセクシーな網タイツを脱ぎっぱなしに
                  しておいてあーげたのにっ☆
         枕元に チファニー は置いてありませんでした。。。 苦笑



                       そんなこんなで
               皆様 今年一年 大変お世話になりました
            私とLienに優しくしていただいてありがとうございます♪

                     お陰様で 2008年は
           私の歴史の中で一番穏やかですばらしい年になりました

                  2008年・・ちょっと名残惜しいけど

d0137903_20562129.jpg


            皆様にとって2009年がシアワセ多き一年になるよう
                    心よりお祈り申し上げます

              これが今年最後のブログ更新になると思います
                         よいお年を・・
[PR]
by cafelienlien | 2008-12-28 20:59 | ●出来事

Congratulations!♪


                         またひとり

                   大切なお友達が嫁にいきました

d0137903_12332612.jpg


                       淋しいです!!!

              ご懐妊は半年・・いやっ、あと一年は待って~♪

                  もう少し私と遊んでくださいっ(笑)


         むっちゃんの旦那様はいわゆる “制服” のあるご職業の方で

          この式の日もばっちり制服着用で臨んでいらっしゃいました


                男性のあの姿っていいですねえ(*^^*)

             


              私は結婚式というものがひじょ~に大好きです

             今まで一度も招待頂いて断ったことがありません!

               全国どこへでも、2次会までも絶対行きます


           ベタな演出でいいんです結婚式は。ベタなほど泣けるっ

       あ~でもいつからだろう?あんなに うおんうおん泣くようになったのは。

            小さい頃からの写真が流れるやつ、あれダメですね。

       あれ見るとなんて大切に育てられた息子さん・お嬢さんなんだろうって

            ほんと絶対泣かせるようなことしちゃあいかんよって


                    胸がぎゅ~っとなるのです

d0137903_12502162.jpg


                     極白・極細の花嫁は

                   この日 とてもきれいでした

                     むっちゃんお幸せに♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-12-19 12:57 | ●出来事
d0137903_22555585.jpg


続きを読む・・・!
[PR]
by cafelienlien | 2008-11-23 23:21 | ●出来事

げほげほっ


                      全くのわたくしごとですが

                    風邪をひいて寝込んでおりました。

              私の風邪の特徴は 予定をいっぱい詰め込んだとき

                   まず扁桃腺が腫れて喉が痛くなって

                 それから咳→鼻水→たまに高温じゃない発熱。

                            そして・・

                     愛する夫にウツシテ終結。・・♪

                         “♪”じゃないかっ!

                    夫は重要な我が家の稼ぎ頭っっ!

                  お金を運んでもらわなければっ 困るっ!

                 二人ともマスクをして部屋をうろうろする様は

                    なんかヘン (笑) ふっ (再笑)

                 いや~ほんとにダンナに移して治るんだから

                      私の鬼嫁っぷりも健在だな。

                          ・・ゴメンナサイ。

              今年の風邪の特徴はどーーんっと高熱が出るそうです。

                       お医者様が言ってました。

                    みなさんもお気をつけくださいね★

               鼻が詰まってるとおいしいもん食べれませんからっ!

          (そんなときに限ってお友達からワインの会のお誘いが・・ すまんっ!)

d0137903_2322482.jpg


                       ↑ ひとり元気なお嬢。

           今日 大型犬のわんちゃんとちょっとだけ戯れることができました。

                      克服しつつあるのかもっ?♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-11-11 23:25 | ●出来事