Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●リアンのこと( 48 )

定位置。

d0137903_227436.jpg

朝は忙しい

バタバタしててリアンにもかまってやれない(^^;)

台所からちらっと様子を見ると

リアンはたいてい縁側でひなたぼっこ

d0137903_2281327.jpg


ひとりでごろごろしています

d0137903_2291355.jpg

d0137903_2293793.jpg
d0137903_2295387.jpg


ぶたちゃん柄のざぶとんはマストアイテムのようです

最近前足首をくねっと器用に折ってうとうとしてて(笑)
それがまたカワイんですが♪

↓怖い顔もします
d0137903_22135251.jpg
d0137903_2214351.jpg


いろんな表情をみせてくれるリアンちゃん

やがて3歳になります

最近だんながやたら
「もうすぐ2歳9ヶ月、2歳9ヶ月」と連呼します
・・・キモコワイ。
[PR]
by cafelienlien | 2009-04-12 22:16 | ●リアンのこと

お散歩三昧★その2っ

モモくんとリアンと“サクラ”とっ♪

d0137903_22453810.jpg


けっこう来ていた公園
いつのまにやら桜が開花していてビックリ!

d0137903_22483175.jpg


かわいい二人♪

d0137903_2249859.jpg

d0137903_22492359.jpg


モモくんはちゃんと笑顔作れておりこうさんっ

d0137903_22495257.jpg


リーさんはいつもいいとこでどんより。

d0137903_22502740.jpg


またデートしましょう(*^^*)♪

d0137903_2251631.jpg


日差しが強くなってきましたね(><)!
今年の夏は猛暑になりそうな予感・・・
日焼け止めは首までしっかり塗りましょう!
(私 焼けてました・・)
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-19 22:53 | ●リアンのこと

お散歩三昧★その1っ

「あっ!!飛行機雲っ!」
d0137903_22272620.jpg




『飛行機雲とダンナさんと愛犬』↓

d0137903_222837100.jpg


『まぶしい公園の風景』↓

d0137903_22295537.jpg


『愛犬のヘン顔』↓

d0137903_22305193.jpg


公園にはシアワセな光景が溢れてるね~♪

d0137903_22313019.jpg

[PR]
by cafelienlien | 2009-03-19 22:32 | ●リアンのこと

うちのコも・・・

d0137903_22574762.jpg


いちお 寒いっちゃあ 寒いみたいです(^0^;)
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-26 22:59 | ●リアンのこと

天敵っ!

うちのリアンちゃんのお散歩の天敵・・

それは 強風&突風!

d0137903_21485038.jpg


風が吹くと絶対歩かない。

d0137903_21492317.jpg


テコでも動かない。
誰に似たんだか。
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-23 21:50 | ●リアンのこと

美容DAY。

リーさん
本日 美容DAYで
きれいきれいして帰って来られました♪
d0137903_0154075.jpg
d0137903_0155424.jpg
d0137903_016414.jpg

うん よしよし
今日もかわいいぞ(*^^*)

その頃私は 映画DAY。
『ベンジャミン・バトン』がやっと見れました

ストーリーの設定がそうなっている以上
まあ着地も想定内。
ブラピがバイクに乗ってるシーンは
もうほんとカッコイイ☆☆☆

私には映画の時間が必要です
今週は嫁のアンジーの 『チェンジリング』が始まります
こちらも楽しみ♪

あ リーさん本当に痩せてました!
只今 3.90kg、1ヶ月前より150g減!
やっぱり野菜と運動なんだね(^^;)♪
やったね リーさん!
飼い主の私は・・・体重ステイです・・
頑張らなければ。
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-19 00:25 | ●リアンのこと

スマイルテディベア♪

d0137903_20963.jpg


ひじょ~にブレてますがっ(^^;)

完全 笑ってますよね、リアンっ!!
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-13 20:10 | ●リアンのこと

Saturday Morning

土曜日の朝は

だいたい まったり

d0137903_2334414.jpg


リアンもね~

私のブランケットにくるまって一緒に まったり

d0137903_23355661.jpg
d0137903_2336153.jpg
d0137903_23362993.jpg
d0137903_23364330.jpg

「ふわ~~~っ 眠たいよ~」
って 昨夜からけっこう寝てるよ あなた(^^)

ゆっくりご飯食べてコーヒー飲んで

そして 『ぽちたま』っ♪!!!

今朝の見ましたかあ(*^0^*)??!!
(私の住んでる地方は土曜の朝なんです。)

そう “Golden Doodle”(ゴールデンドゥ-ドゥル)という犬種の

わんちゃん☆

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルから

生まれた犬種で

オバマ大統領が飼うかも?!といううわさがある

わんちゃんです(*^^*)

初めて私見たんだけど とってもかわいくて釘付けでした♪

d0137903_2334068.jpg


あ 寝ぐせついてますよっ

*****************
パパちゃんは なにやら体調が悪いとかでダウン。

もしや・・・?!

お薬飲ませて早めの就寝っ(><)

早く良くなってね!

今日のお散歩張り切りすぎたかな~

d0137903_23421295.jpg

「ついてこれる?♪」

ってリアンがガンガン走らせたもんね(^^;)

d0137903_23432969.jpg


で 追っかけると結局 芝イヌ しちゃって散歩にならんのだけど

d0137903_23454335.jpg


ちょっと パパはいっときそっとしといてあげよう☆リアンっ

明日は女同士 お買い物いこうぜ~♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-07 23:48 | ●リアンのこと

シャンプーDAY

(もう携帯のことは忘れます・・ ^^;)


雨もあがって
すこし暖かい日になったので

今日はリアンをシャンプーしてあげました

d0137903_23135768.jpg


ふわふわでいい香り♪

たいてい2週間に一回は洗ってあげてたけど
今回3週間粘ってしまった(><)
今日はびしょびしょのとこ歩いたから さすがに、ね ^^;

でもほんとはもっとふわふわにしたいなあ
私は乾かし方がへたくそなのか
シャンプー後でも ぼっさぼさになってしまいます・・
ちゃんとスリッカー使ってるんだけどな
ひょっとして 乾かす向きが逆っ???
やっぱりトリマーさん達はすごいね☆
ふわんふわんだもん☆
[PR]
by cafelienlien | 2009-01-30 23:19 | ●リアンのこと

大事件、のち お散歩。

d0137903_16292121.jpg

                         “裏江津湖”とでもいうんですかね?
d0137903_16305223.jpg

                         そうそう、ゾウさんが裏から見れる

                          江津湖のほとりをリアンと二人

                           とぼとぼお散歩してきました

d0137903_16323075.jpg

                              『シャドウLien』
d0137903_1633219.jpg

                       “影”もしっかりプードル型。(当たり前か)
d0137903_16341176.jpg

                         「ワタシ ちょっと痩~せたのよ~♪」

                        リアンちゃん、伸ばしていた毛を短くして

                     フードを半分にしてお野菜混ぜたらスリムになりました♪
                    
                                うらやましい☆

                           なぜ とぼとぼと・・かというと・・

                     ワタクシ、やってはならぬことを しでかしてしまいました

                         携帯破壊、しかも 水没っ!

                       最近 私とアドレス交換した方、すいません、

                           水と共に去ってしまいました・・

                      只今 なんとか3年前に使ってたヤツを叩いて使ってます
                          (買い換えられない事情がありまして)

                             リアン 私を励まして~!
d0137903_1647414.jpg

                              「自業自得だね。」
d0137903_16495723.jpg

          「ドジなんだから ほらあれ、補償サービスとか加入しとけばよかったじゃんっ」


             ・・うんうん そーだね~ こんなことってあるんだね~・・ショックだよー!
d0137903_1653427.jpg

                         「まさか自分に限ってって思ったでしょ?」
d0137903_1654675.jpg

                      「そしてSDカードとかもケチって買ってないでしょ?」
d0137903_1655297.jpg

                   「皆さん ケータイのデータのバックアップしときましょうね♪」

もう今日は早い時間から呑むぞ!
[PR]
by cafelienlien | 2009-01-17 17:07 | ●リアンのこと