Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 01日 ( 2 )

日輪寺のつつじ

d0137903_14511827.jpg

そうそう
山ろくに行く途中にBBQできそうな穴場スポット発見★
d0137903_14524832.jpg

トイレ休憩で立ち寄ったんだけど
公園・・でもなく、駐車場?
そこの名称がなんなのか探してみたけど見当たらず・・

ただ 「岩野川」って書いてあった
d0137903_14551290.jpg

でも火気OKらしく、2組のグループがタープ張ってBBQしていました。
炭のあともちらほら。
川沿いだしキモチよさそう♪
d0137903_14595964.jpg

帰りに寄った日輪寺。
つつじの満開はちょっと過ぎてしまっていたようです・・
d0137903_151168.jpg

d0137903_1511963.jpg
d0137903_151358.jpg
d0137903_1514968.jpg

ここはわんこOKで この日は3頭のわんちゃん達とご挨拶をかわしました♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-05-01 15:03 | ●ドライブへGo♪

『ろばた焼き 山ろく』

世間様は G.W ですねえ
“ゴールデンウィーク”・・“黄金の週”・・

え 旅行?テーマパーク?レジャー??
いえいえ そんなの関係ねえ!、我が家は通常営業ですから(^0^;)
専ら 「平日派」 です☆

人のいないとーこ いないとーこ
マイナーなとーこ マイナーなとーこへご飯を食べに行ってきました。
d0137903_14122154.jpg

『ろばた焼き 山ろく』。
NAVIがなきゃ行けない様な山の奥の奥の奥っっ

地鶏焼きのお店です。
d0137903_14142264.jpg

d0137903_14154664.jpg
d0137903_14162787.jpg

タレをつけては焼き つけては焼き・・
ハサミで切っていただきます。
●地鶏タレ焼き1000円
●地鶏塩焼き1000円
d0137903_1419454.jpg

絶品っっ
●ズリ刺し  なんと200円っ!
d0137903_1420523.jpg

●鶏ムネ刺し  これまた200円っ
d0137903_1421873.jpg

●炊き込みご飯・・・100円!
d0137903_14215349.jpg

●だご汁・・・100円!

お腹い~っぱい食べても一人1500円くらいなんです、
素晴らしい☆☆☆
ビールもですねえ~ 生ジョッキが300円・びん(大瓶)も400円!

鹿北の山奥に天国がありました♪
ふ~ お腹いっぱい(*^^*)/”””

ろばた焼き 山ろく
山鹿市鹿北町椎待3264
0968-32-2245
定休日:水曜
11:00~20:00

[PR]
by cafelienlien | 2008-05-01 14:27 | ●外ごはん