Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 04月 07日 ( 3 )

お花見 その③♪

『らむね堂』
d0137903_220436.jpg

市役所裏の居酒屋さん らむね堂さんに行きました
d0137903_2204343.jpg

お料理はリーズナブルだけどほっこり懐かしい味付けで
今後も使える!って思えた居酒屋さんでした♪

なぜ“お花見その③”かというと・・・
d0137903_2224863.jpg

お隣の花見帰りのグループの人たちが
びんビールを2本サービスしにきてくれました!!!
しかも桜つき☆(まさか折ってきたんじゃなかろ~ね つかまるよ~)
d0137903_2251056.jpg

でもこれには落ちがあって
私たちは飲み放題のコース・・ビールも飲み放題なんだよね♪
んっ でもやっぱりキリンのびんビールはおいしい!!!
おとなりのグループの皆さん、
ごちそうさまでした(*^^*)

あ~この日は本当に1軒で酔った!ビールサービスに酔った!
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-07 22:09 | ●外ごはん

お花見 その②♪

『八景水谷公園』
わん達も一緒に
d0137903_2134265.jpg

みんなで色々持ち寄って
桜の木の下でお花見です
(お花見・お花見って飲む口実を作ってる私。ダイエットはどこへ?)
d0137903_21353723.jpg

私は
手羽先のハーブグリル
ハムのマリネ
ほうれん草とベーコンのキッシュ

を作っていきました♪
d0137903_2138267.jpg

d0137903_2138519.jpg

d0137903_21391871.jpg

d0137903_21395358.jpg

この日リアンは まーるくんのお嫁さん“ゆいちゃん”と初ご対面♪♪
d0137903_21421123.jpg

まだまだちっちゃなパピーのゆいちゃんに
なんだか戸惑い気味のリアンっ(笑)

あ・・ここで電池切れ(>-<)!
みんなの写真があ~~~
私が飲みすぎて電池切れなのかっ??!!

皆さん、ごちそうさまでした☆
昼間の酒も・・いやいやお昼のお外ご飯、とってもおいしかったです♪
またピクニックしましょう~
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-07 21:51 | ●リアンのこと

お花見 その①♪

『夜の熊本城』
d0137903_21234011.jpg

「やってるよ~ おいで~♪」
と お誘いを受けてお呼ばれしてきました、夜の熊本城お花見♪
d0137903_21255448.jpg

すでに一杯自宅でやっていたワタクシ。
主人に坂の下まで送ってもらい、お花見場所までダッシュ!
d0137903_21271160.jpg

ぜいぜい言いながらデジカメでパシャパシャ。
夜桜なんて上手く撮れません!
こんなもんです・・
雰囲気だけどうぞ(^^;)♪
d0137903_21291659.jpg

d0137903_21293530.jpg

d0137903_21295390.jpg

皆様 ごちそうさまでした☆
とっても楽しかった(*^^*)
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-07 21:32 | ●出来事