人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう わたし

誕生日を迎えました~(*^^*)

恒例のお食事は

水道町ビラージュビル1Fの 『ル・パサージュ』 さんに決定です★♪

前日まではお寿司で決定だったのですが

シャンパンが飲みたかったのでフレンチに変更!

おめでとう わたし_d0137903_20445563.jpg


渾身の一枚!(笑)
もう昔のようにパシャパシャ撮る勇気がなくてっ(^0^;)
お酒呑みの私たち用にコースをアレンジしていただいてました!
デザートとかコーヒーいらないもんっ
チーズに変えててくれましたよ~ 前菜も全種類小皿にのせてくれて♪
とても美味しかったです、今年はここで本当によかった!

辛口シャンパンですっかり酔っ払った私は
シェフとバイトの方も座らせて
閉店まで一緒に呑んじゃいました(^0^)
ワインもバンバン飲んでお会計は・・・
すごいことになってたみたいっ 支払いはご主人様で★(^^)どもども
いいよね、今年はプレゼントなかったもんっ!
私も最近物欲がなくて。
本当に欲しいのは
「一戸建て」と「自由」と「穏やかな生活」、と「もうひとつの命(リアンへ兄弟 笑)」
だからなあ・・

おめでとう わたし_d0137903_20511383.jpg


↑ お誕生日を覚えてくれてたともっちさんが
ワイン好きの私にプレゼントしてくれました!なんと20年もの・・!!!
ひえ~~~っ!ありがとうございます! いいことがあった日に呑もうと思います♪

自分への誕生日プレゼントは
3日間かけて
1日目→ 顔・体  (エステ)
2日目→ 髪  (サロン)
三日目→ 爪  (ネイルサロン)
とメンテナンスに費やしました(^^;)♪すっきり~

いい一年になるといいけど。 どうかな~
by cafelienlien | 2009-06-02 21:00 | ●外ごはん