Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆風呂具・・・ 始動!☆

皆様
G.Wはいかがお過ごしでしたか~(*^^*)?

私はすっかりブログ放置してましたっ
(ブログって放置しすぎると消えちゃうんですかねえ?!)

リアン家のG.Wは
駐車場スペースのリフォームやら
車の納車やら
甥っ子くんの初節句お祝いやら、と
ちょっとバタバタで。

でも誘っていただいた楽しい出来事もあり♪♪♪
ともっちさんご家族に念願の『有田陶器市』に
連れて行ってもらいました(*^0^*)
器好きにはたまらないこのイベント
運動靴はいてけっこうな距離歩いてまわったけれど
全然苦にならないくらいほんと楽しかった!
遅くなりましたが
今回の戦利品をご紹介します♪
d0137903_10392272.jpg

お蕎麦用のどんぶり
藍の色と手書きの模様にひとめぼれ
d0137903_10414212.jpg

お刺身しょうゆ豆皿
なんと1枚30円っ
d0137903_10423094.jpg

好みの色と形です
d0137903_1043686.jpg

お正月のお雑煮用に
モダンなお椀
黒い半月のお盆に映えるんじゃないかな?
d0137903_1043457.jpg

真ん中にキズありのため100円♪
でもこの古びた感じがまた好き
これはアクセサリーを置くお皿にしよう
d0137903_10461792.jpg

今回このお皿が一番好きかも♪
なんともいえない朱色とお花
和皿だけどフランスパンがよく似合うんです
d0137903_10473970.jpg

これも渋くて好き~
めざしを焼いて乗せました
d0137903_10482472.jpg

今回の中では一番高かったカレー皿
1250円
ちょうど前日の残りのカレーがあったので
盛ってみました☆
↓こんな感じ
d0137903_10494695.jpg

いや~ほんとたのしかったあ☆☆☆
でも困ったことに食器棚がもう満パイです・・
整理しなきゃっ

ともっちさん&ともっちパパさん
お見立てありがとうございました♪
私またどうにかなって
“コストコ状態”で プリントやらチャイナを買ってしまいそうでした(笑)
また来年も行きましょう!
[PR]
by cafelienlien | 2009-05-10 10:58 | ●ドライブへGo♪