Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラ サク ★

WBC
侍ジャパンの選手の皆様
感動をありがとうございました(*^0^*)!!!
ハラハラドキドキで手に汗握る試合
ここまでの道のりは楽なものではなかったと思います
ピンチとチャンスの繰り返し
どうなることかと思ったけど

でも信じてよかった!V2!!やったーーーー!うれしい!
イチローさんは・・ 神だっ★★★

d0137903_22333330.jpg


こちら熊本城のサクラも咲き誇っています
満開っ♪
今日は市民ホールへ来ています。
お友達のにーちゃんのバンドがオーディションで選ばれて
ステージで演奏するそう!
後にはET-KINGのライブもあるということで
応援も兼ねてお友達ファミリーとかけつけました(^^)
d0137903_22342026.jpg

屋台も出ててお花見のひとたちもいっぱい☆
d0137903_22392434.jpg
d0137903_22394113.jpg
d0137903_22395050.jpg

にーちゃんはずっと夢を諦めず
好きな音楽をやり続けて
素敵な音楽を私たちに届けてくれました
その完成度の高さにびっくり!
ほんとにいい楽曲でした
にーちゃん ステージで、お客さんの前で演奏できるなんて
報われたね(*><*)すごいなあ
好きなことやってるときって人って活き活きしてますよね

にーちゃんからと
侍ジャパンからとパワーをもらって
この日はなんだかいい1日でした♪
私も何か頑張りたくなってきました(*^^*)
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-25 22:46 | ●出来事