Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動物園

d0137903_2384077.jpg

今日は “外” からじゃなくて “中” からです
d0137903_23111264.jpg

↑小さな彼氏とお弁当持ってデートです♪
(甥っ子1号くん。)ちなみにゾウの写真も彼が撮ったものです☆
アングル惜しいね。ご愛嬌だね(*^^*)
d0137903_23154098.jpg

この日はぽかぽか
d0137903_23161041.jpg

一面の菜の花畑を見かけたらシャッターを切ろう!って思ってたら
そういえばここ植物園もじゃあないかっ
d0137903_23174578.jpg

そうそう こんなん↑撮りたかったんだ☆
もうちょっと寝転ぶべきだったかな?
d0137903_2318822.jpg

桜は・・・ まだだったと・・思う。




d0137903_2322866.jpg

入り口正面に
黒いおサルさんを行動展示できるように(旭山動物園みたいに)
新しくスペースができていました。
ベンチや休憩できるとこも増えていて、売店なんかも新しくなっていて
あれ?いつのまに?最後に来たのいつだっけ?
という感じです。
これで入園料300円。幼児はタダ。
い~所です。動物園ダイスキ!
d0137903_23273399.jpg

ホッキョク熊もこんなに近くで見ることができました
d0137903_23281739.jpg

・・ん?! リアン?!
d0137903_23291683.jpg

何か考え込んでるの?
d0137903_23293934.jpg

人間みたいな表情っ
d0137903_23301881.jpg
d0137903_23302960.jpg

ちか~い!ズームがついててよかったね☆
前のカメラはだめだなあ・・
望遠あるともっと近い?
d0137903_233412100.jpg

小さい頃
ここで白鳥にエサをあげているセピアな写真がある。
この池は変わってなかった!
d0137903_23353872.jpg

そしてカバくん・・
昨年 長年一緒だった相方の『ザブ子さん』が亡くなったって聞きました・・。
一時 君も元気をなくして体調を崩したとか・・
なんだか辛そうでした。
甥っ子くんが 「ひとりぼっちは淋しいね。おばちゃんがあと1匹買って上げて
そして子供をいっぱい産んで・・10匹になるといいね!!」
って言ってました(^^;)
最後に二人で 「早く元気を出してねーーー」と叫んで
手を繋いで帰りました。
皆さんもカバ君に会いに行ってください、ひとりで ほんとに元気がなくて
淋しそうでした(T-T)
ひとりぼっちは淋しいね。
[PR]
by cafelienlien | 2009-03-12 23:45 | ●ドライブへGo♪