人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行けたっ!HERO海♪!

以前満席で断られたお店
『HERO海』。

“居酒屋甲子園”で優勝したお店です☆
やっと行けましたあ(^^)/

「飲み行きた~い!」と
よっさんからのお誘いでシブシブよっ(ってホントはうれしい♪)

行けたっ!HERO海♪!_d0137903_21551913.jpg


わーいって 話に夢中でお刺身1枚しか撮ってないし(^^;)
でもお見事なお魚3点盛りでしょう?
とってもおいしかったあ
平日夜中なのにほぼ満席。老若男女。すごし。
また接客がいいんだ、モチベーションが全員高い職場ってこんなんなんだー
って思わせてくれます。
若者が活き活き働いてるお店ってキモチいい!

最後にサプライズな接客を受け
私とよっさんは ちょっぴりテレながらお店を後にしました(*^^*)
なんかあまりに清々しい接客でくすぐったい思いなんデス。笑
でも あの階段は酔っ払ったら間違いなく1階まで
ズドドドドーーーーっ、だね(お店3階までALL階段なんです ^^;)
by cafelienlien | 2009-02-23 22:05 | ●外ごはん