Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あそ望の郷くぎの

自分の時間があるうちに
せっせと更新です・・(^^;)

お天気がいい日
久木野の 『あそ望の郷くぎの』 に
ドッグランができたよ~って誘っていただいて
お久しぶりの阿蘇方面へ行ってきました♪(←まだ寒くてしかもチェーンがいると思ってた ^^;)

なんのなんのっ
この日はシャツ1枚でいいくらいのお天気っ!
あ~ もっと早くこっちまで遊びに来てればよかったよ
d0137903_22323153.jpg

d0137903_22335964.jpg

あ ほんとだ♪
ドッグラン無料って書いてある☆
あれ~去年来た時なかった気がするんだけどな?
いつの間にできたのだ?
d0137903_22353033.jpg

こんな雄大な景色の中で走り回れて楽しそうだね♪
この日はプードルちゃんもいっぱい!
お弁当持ってきている家族連れやカップルや。
中のお店から生ビールも頼んで持ってきていいんだって♪
d0137903_2240481.jpg

この日はゴエモンくん・レニーくん、ゆいちゃん・まーるくんも一緒だよ♪
d0137903_22422137.jpg

それにしても ひろーーーーい!
広すぎる。
もちょっと区切って頂いても・・いいなあ(^0^)V♪
ここって場所もいいしドライブ帰りにも立ち寄れるし
また行きたいな☆
d0137903_22463577.jpg

ただしリアンがみんなと仲良くできるならねっ(>0<)
なんか最近またけんかふっかけて回るから。
バカっ (*-*)=3=3
[PR]
by cafelienlien | 2009-02-19 22:50 | ●ドッグランへ