Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明けましておめでとうございます

d0137903_081631.jpg


                   Lienのブログへのご訪問

                   誠にありがとうございます


                  何も長続きしない私が 早2年

            ブログというものを何とか続けられております(^^;)

              これもひとえに Lienのかわいさのおかげ・・
                        いやいや
                皆様が家事が終わってひと段落の時
                        ぽちっと
             Lienのことを気にかけて下さったおかげです☆
                       ♪感謝感謝♪

                   今年もキモチが続く限り
                ゆる~っとブログ書いていこうかな~

                          と

                      思っております

                 今年もどうぞよろしくお願いします

                  「ポイしないで クダサイ~!」
           (リア・ディゾンちゃんいつ赤ちゃん産まれるのだ?)







               皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

                  私は今年はおせちは作らず

               8年ぶりに会う 関西弁を話す叔母と

            だらだらお酒を飲んで酔っ払っていました(*^^*)

                 でも、 だからお正月って好き♪


                        あとは・・

           旦那様のお仕事でひじょ~にいいニュースがありっ♪
           (↑こんな時だけ“旦那様”に格あげっ)

                 感極まって涙してしまいました

               私もこれで報われるわ~~(*3*)♪

                 そんな私の今年のおみくじっ↓

d0137903_0251026.jpg


                  バンザーーーーーイ!!

                 『大吉』3連勝っ☆(3年連続)

           ああ 神様・・(いや仏様?)、もしも本当にいるのなら

            今年一年どうぞ私を守ってください(>-<)!

           もう昔ほど元気がないので(心が弱っているので)

                 どうぞお手柔らかな1年に・・!


*忙しくなりそうです コメントクローズさせていただきます ^^: *
[PR]
by cafelienlien | 2009-01-06 00:39 | ●リアンのこと