Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごめんよ Lien。

d0137903_20434839.jpg

                        え”----っ!

                風邪って犬にもウツルノーーーーっ??!!

d0137903_203351100.jpg


           ・・・リアンもお風邪をひいてしまったようです・・。涙 涙 涙 !

d0137903_20353121.jpg


                      朝からなんか元気がない。
                         ご飯も半分残すし
                         ウ○チもゆるゆる。

                     すがるような目で私を見るし
                         丸くうずくまってる。

                  お散歩に連れて行っても全然歩かないし
                     すぐに車のほうに戻ろうとする。

                        ん~ 何かおかしい!
                          様子がおかしい。

                “混合ワクチン摂取そろそろですよ”のハガキも
                          病院から来てたし

              お散歩をすぐに切り上げて動物病院へ連れて行きました。

                  先生に様子を話すと すぐにお尻に体温計。

          熱が38度近くあって 体温計の先には血がついていました・・!

                       胃腸炎も起こしている様子。

             急に冷え込んだ熊本地方、人間は風邪対策でぬくぬくして

           Lienのベットには薄いフリース1枚敷いていただけでした (T-T)

           なんかLienって いつも元気で寒さとかへっちゃらな感じだったから

               つい油断していつも通りにしてしまっていて・・ 反省。

              大きな注射をちくっとして 3日分のお薬をもらいました。

                    帰ってからのLienはご飯にも反応せず

                お薬が効いているのかコンコンと眠り続けました。

                いつもはサークルの中のベッドで寝せているけど

       この日は久しぶりに寝室で 私と主人の真ん中にLienも一緒に寝せることに。

                     ここでも眠り続けるLienを見て

     「ねえ Lien 死んでない?!大丈夫かなあ。医療ミスとかないよねえ?そういえば
     なんか先生バタバタしながら注射してた気がするよ~。なんかあったら私絶対病院
          訴えるよお。 気になるからちょっとつんつんしてみて~(T0T)!」

                          と 私。  (^^;)

                     なんか最初の頃を思い出します。

               私といえば Lienのことに関して 超ーーっ心配性。

                   最近は少々のことはへっちゃらだったけど


                   病気は別です。(T-T)。 心配で何が悪い。

           Lien、早くよくなってね。来週はお出かけの予定がてんこもりだよ。
                そして あなたにまでうつしてしまってごめんなさい!

         えっと、 もうこの時期は厚めの毛布を1枚入れておいてやるといいそうです。
               犬って寒くなるともぐり込むものが必要なんだそうです。

               私もこれでもかってくらい毛布を敷いてあげました(^^;)
                    みなさんもきをつけてあげてください☆

              私もあとひといきです。今からお薬飲んで早めに寝ま~す

                       けっほけほっ=3=3
[PR]
by cafelienlien | 2008-11-19 21:09 | ●リアンのこと