Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はしご酒大会

d0137903_23421326.jpg


                      熊本市内の街中で

                 『はしご酒大会』なるイベントがあり

                   夫婦で初参加してきました★
d0137903_23441545.jpg


                  2500円の前売りチケットを買って

d0137903_23445386.jpg


                  このようなカードを首からぶらさげて

          よたよたと指定されたお店3軒を“はしごして”飲み歩くわけです(^^;)♪
d0137903_23462229.jpg


        抽選会があって 私ははずれたけど主人はラーメンのセットが当たりました☆
d0137903_23473031.jpg


             お食事できるようなお店が指定してあるかと思いきや

                私たちのカードはBarやスナックばかり!

            とりあえず大好きなやきとり屋さんで腹ごしらえして

                   いざっ 3軒はしご酒っっ!!!

           (あ 秋れいざんというのが出ていました♪おいしかった♪)
d0137903_23515063.jpg


                       まず一軒目は

               行ったことのある 『グラスワンダー』さん☆

            おいしいお店にくわしい気さくなスタッフさんがいますよ♪

d0137903_2354387.jpg


               「ウエ~イ でもまだまだ酔ってないよ~☆」

                        そして2軒目は・・・

             男性が行くスナック☆ 夫婦で行ってよいものなのかいっ

                でもこんな機会じゃないと行かないので

          女の子に名刺いただいたりして思いっきり楽しんできました(*^0^*)

                     主人はなんだか苦笑いっ(笑)

                         そして3軒目は・・・
d0137903_23592349.jpg


                     このブレた写真が物語るように

             お店の名前も忘れてしまうくらいもうへにょろんへにょろんっ

               せっかく珍しい焼酎飲ませていただいたのにねー。

                     ・・どこのビルだったんだろう?!

                   まあ このように見事にはしご酒を楽しみ

                最近寂しくなった街中にお金を落としてきた私たち。

                       ・・思うツボですね(^^;)

                      最近お酒がきっついです。

                    もう卒業しようかと思っています・・

                          できるかな~
[PR]
by cafelienlien | 2008-10-11 00:05 | ●外ごはん