Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Snow Peak ストアキャンプ


                     もう一本キャンプっ♪
                 
                  歌瀬キャンプ場へ行ってきました

d0137903_22504821.jpg

d0137903_2252558.jpg


           今回は『Snow Peak』というメーカーのストアキャンプ。

           テントの建て方やアウトドア料理の講習等のイベントもあり
d0137903_22545634.jpg


                      たくさんの人っ!

d0137903_22554428.jpg


          そして圧巻のSnow Peakブランドのテントの花、花、花っ♪!

d0137903_22573976.jpg


             そして子供達はイワナの掴み取りなんかもあって

   とっても楽しそう♪ここは遊具もいっぱいあってファミリーに優しいキャンプ場でした
d0137903_22592466.jpg


                     何匹獲れたかな?♪
d0137903_2313630.jpg
d0137903_232280.jpg

             夜はまたまたごちそう♪ → 酔っ払うの巻き。
              (みなさんいつも本当にごちそうさまです☆)
d0137903_2334240.jpg


   キャンプファイヤーもあって なんと生ビールサーバーでビールが振舞われました♪

                   ・・・ここで酔いはピークっ!
d0137903_2352727.jpg

     いかんいかん 今夜はサプライズでニコちゃんのBirthdayを祝うんだった、
                     しっかりしなくてはっ

    ニコちゃん2歳のお誕生日おめでとう!いっぱいいろんなこと頑張った2年だね!
              これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
d0137903_2394229.jpg


      そしてココちゃん いつもニコニコと私に寄ってきてくれてありがとう(^0^)
        その女らしい仕草、うちの暴れん坊にも見習わせたいです(^^;)

            (今回 我が家のお嬢とお坊はお留守番なんです。)



d0137903_23163490.jpg


                   ・・・秋キャンプを舐めていた・・

                     超寒いっっ(>-<)!!
 
              ゴエレニパパさんからシュラフを借りていなければ

                   凍死するとこでしたっ(*3*)!

    これからはテント厳しいかな~本物のキャンパーさんはコレからがいいのかなあ

                     私はまだまだだっ(^^;)

d0137903_23201196.jpg


       朝はレニー君のペロペロで起床♪おはよっ♪たまりません(*^-^*)
           嬉しくて思わず「リアンおはよ~」って口走ってしまいました。
                     離れるとやっぱり淋しいもの。

       その後なぜかともっちさんもレニー君に「リアンっ」って移ってました(^0^)

d0137903_23233976.jpg


   五右衛門くん おはよっ♪いつも私が来るとママと一緒に寝れなくてごめんね(*0*)
                       ぐっすり眠れたかな?


               今回のキャンプもまたとーーーっても楽しくて
                 
                    行ってよかったあ(*^-^*)♪

      澄んだ空気と星空の元でおいしいご飯をいっぱい食べて呑んで、笑って。

                 ☆これが今の私のシアワセなんです☆

      いつまでも 人もわん達もこうやっていい時を過ごすことができますように・・

                   *************

そして最後に

お星様になったぷうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

ぷうちゃん ありがとうさようなら そして・・・ また会おうね

[PR]
by cafelienlien | 2008-09-29 23:36 | ●旅行*Camp