Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散策 黒川温泉


             ・・ごんべえ村には何もない、いい意味何もない。

                
d0137903_2136572.jpg


               そこで私たちがした遊び=栗拾い・散歩。

                           と♪

              車で10分のところにある黒川温泉散策(*^^*)
d0137903_21382537.jpg
d0137903_21383562.jpg


               いや~ん★やっぱりここいい所~(*^。^*)

          なんだよ~いい旅館見たらやっぱり旅館に泊まりたくなるやんか~

              すっかり観光気分になって、通りすがりの人に

                「あ、写真お、お願いしていいですか♪」

                   と二人で湯煙バックにパチリ☆

                お~2ショットって最近撮ってないね?!

                リアンの写真は死ぬほどあるのにねー。

               (もう今年の年賀状はこれでいきましょ。)

        この後もまだまだ時間があったので『小田温泉の高級旅館めぐり』(笑)!

              “平日なのに満室な旅館はどこだ?!”とか

                “立ち寄り湯を受け入れているか”等々。

                  小雨も降ってきて道に迷っていると

        ・・すんごい秘境のお忍び宿を偶然にもみつけてしまいました(T-T)♪

     もちろん立ち寄りNGで・・他の宿泊客同士が絶対に会わないよう配慮してある

                        素敵なところ。

          ・・女優さんが一人で来ていらっしゃった時の写真が飾ってあって・・

                    (^0^;)ほー~っ すごい!


           私たちが立ち寄り湯に選んだのは 犬もOKな 『花心』さん。

                 リアンが車の中でわんわん吠えていると

        「うちはわんちゃんも一緒に泊まれるんですよ、今度是非いらっしゃい♪」

                      と迎えてくださいました。

           お風呂も清潔でインテリアも良くてこれまた素敵なお宿でした♪

         黒川にはまた色んなお店がたくさんできていて(スープスタンドとか)

                  宿泊したいな~と思ってしまいました。

                  ほんといいところですね、黒川温泉っ☆
[PR]
by cafelienlien | 2008-09-15 22:40 | ●ドライブへGo♪