人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉原ごんべえ村の朝

                ここは朝食がおいしいと評判だったので

                    朝食だけお願いしました。

                 目が覚めると主人とリアンの姿なし。

       下にいるポニーのとこと合鴨のいる水田まで朝のお散歩に行ってきたそう。

                    満喫してんな~(*^^*)♪
吉原ごんべえ村の朝_d0137903_21194939.jpg

                       お食事処
吉原ごんべえ村の朝_d0137903_21203090.jpg

          朝ごはん。ほんとーーーーーーーーーに美味しかった!!!

       合鴨ちゃんたちがせっせとやってくれたお米は一番のごちそうでした

 あまりの美味しさに 売ってはいないけど・・というこのお米を少しわけていただきました
吉原ごんべえ村の朝_d0137903_21261729.jpg

                ごんべえ村・・ほんとに何もないんだけど
 
            なんか田舎のばあちゃんちに夏休み泊まりにきたような

              ほっこりあたたかいところでした、人も、食べ物も・・

            夜はオーナーご夫妻と他のお客さんと呑んでしゃべって

                   とっても楽しかった(*^-^*)

                『田舎に泊まろう!』みたいな感じになって

       最後におじちゃんとおばちゃんが手を振ってお見送りしてくれた時は

                 なんだかうるっときちゃいました(T-T)

        おばちゃんが「何でも自然、あるもんもないもんも また自然。」

                 と言っていたのが心に残りました。

               やっぱりキャンプは、旅はやめられないな~

           私たち二人もココに来て何かが変わったような気がします
by cafelienlien | 2008-09-13 21:36 | ●旅行*Camp