Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆夏の思い出☆

d0137903_22122169.jpg

                          夏休み

                念願の夏キャンプに今年も行けました♪
d0137903_22143092.jpg

                  場所は宮崎県ひなもりキャンプ場

            ・・そう 昨年私たちドジ夫婦が野生の鹿に遭遇した

                思い出深いキャンプ場です(*^0^*)
d0137903_2218312.jpg

                 わんこ仲間のみんなも一緒に☆
d0137903_22201273.jpg

                   キャンパー犬先輩のれに君。
             (ごえくん、いいPhotoがなくてごめんよ >。<)
       
       ますますの男っぷりに私が ぽっ。でもLienとのひと夏の恋はここでもナシ。

                         なぜなら・・
d0137903_222269.jpg

            これまたべっぴんさんのココニコちゃんも一緒だから♪
                (二ーちゃん、Photoぶれでごめんよ >。<)

                  これで2回目のひなもりキャンプ場。

       相変わらず管理が行き届いていて親子連れでも楽しめる素敵なところです。

                     みんなでわいわい楽しく

              自然の中でおいしいもの食べて飲んで笑って♪

              夜は十年ぶりくらいに花火もさせていただいて!

                 ハプニングもちょいちょいありましたが

          全てはNewキャラ“平井 新さん”が笑いに変えてくれて(笑)

             とっても楽しい時間を過ごすことができました(^0^)♪

        ・・え?料理の写真?だってもう着いてそうそうから飲んでたんだもん

                   レフ持ち歩くの危険だって(^^;)

           気を抜いてて日焼けがすごいことになってしまっていたけど

                   やっぱりキャンプ楽しい♪♪♪
d0137903_22395818.jpg


          いつも楽させて頂いて本当にありがとうございます(^0^)感謝!
              
[PR]
by cafelienlien | 2008-08-18 22:48 | ●旅行*Camp