Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・焦ったぁぁ。

                         前回の更新より
               パソコンがインターネット接続できなくなるという
                   トラブルに見舞われていました・・
               きっかけは なんだか排水溝が臭うということで
                    ネットで業者を調べていたところ
             ヘンな感じにどんどん進んでいって(分かります 笑?)、
                   しまいにゃ自分のブログも見れない、
               ネットにも繋がらないというハメにっ(T-T)!!
              直してくれる人頼むとけっこうなお金がかかるとか。
           排水溝のトラブルも業者に頼むとこれまた何万円もかかるとか。

                 私はパソコンを叩いて直す昭和のオンナ。
            でも説明書取り出して頑張って何とか元通りに!!!♪
                     達成感! 超キモチい~!!
            排水溝の臭いも原因分かって自分で直してこれまたクリア♪
                      ・・・言葉が出ねえ・・!!

        やっぱりちゃんと落ち着いて自分でなんでもやってみるもんですね(^^;)
               説明書もちゃんと読めば ちゃんとなるんだ♪
                     自分に自信がつきました☆

                 で 無事直ったということでLienのお散歩

                      久しぶりの江津湖です♪
d0137903_1603754.jpg
d0137903_1615557.jpg

           いつもの公園は飽きたのかちっとも歩いてくれないのに

                ここは嬉しそうにぐいぐい歩く りーさん。
d0137903_1631551.jpg

                    ベンチで休む りーさん。
d0137903_1635131.jpg

               散歩の後の一杯がたまらない りーさん。
[PR]
by cafelienlien | 2008-08-14 16:06 | ●リアンのこと