Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年7月18日

d0137903_12273569.jpg


                   愛娘Lienが2歳になりました♪

                         おめでとう!

d0137903_12304073.jpg


                       ご馳走作ったよ~

d0137903_12324520.jpg


             今回はフランス料理の前菜風に作りたかったんだけど

                       途中で断念っっ

               お野菜たっぷりのヘルシーメニューでっ♪

                    ●馬肉とササミのタルタル
                    ●ニンジングラッセ
                    ●かぼちゃ(ダックス型抜き♪)
                    ●ブロッコリー

d0137903_12372628.jpg


                        召し上がれ♪




Lienへ

あなたが我が家に来た日のことを
いまでも鮮明に覚えています。
コロコロまんまるトイプードル。
連れて帰る車の中で すでに決めていた名前
「リアン、リアン、リアンちゃ~ん♪」
って私歌いながら帰ったよねー。
念願だったのよ、私。リアンと出逢うことが。
嬉しくて嬉しくて!!
最初の頃、初めて犬のお世話をするので戸惑ってばかりで
おろおろして不安にさせてごめんなさい。
だから毛をカプカプしたと?
今はどうかな なんか言いたいことないかな?
ただただ 元気に育ってください。
二つお約束!!
①歯磨きもうちょっと頑張りましょう
②朝はピーピー言わずにお互い笑顔でパパを送り出しましょう

そして・・
我が家に来てくれて本当にありがとう。
『トイプードルLienと私のキズナ』はまだまだ深まり中よ♪
たまにマジケンカするけど
♀同士 仲良くやろうぜい~
お互い若々しくいようねっ!(今度美顔器来たらリアンにもしてあげるよ)
2歳のお誕生日おめでとう。
大好き!リアン!
d0137903_12535993.jpg
d0137903_12541961.jpg
d0137903_12545724.jpg

[PR]
by cafelienlien | 2008-07-20 12:57 | ●リアンのこと