Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本料理 松扇

                         ワタクシ事ですが
                  
              先月 ま~た いっこ年とっちゃいまして(^^;)♪

              でも その日は年一回の“ご馳走デー”になるので
 
                       ウレシイ日でもあります♪

                         今回のお店はコチラ
d0137903_2239642.jpg

d0137903_2240612.jpg

                       場所はこのビルの2階です

            お店の中は・・とてもじゃないけど写真なんて撮れない雰囲気・・

                 なのでお店前に置いてあったパンフをパシャっ
d0137903_22415252.jpg

                       「お店どこにしようかな~」
          「フレンチもいいし 最近マーボー豆腐にハマッてるから中華もいいかも」

             と思っていたのですが、お魚とおいしい出汁を感じたくなって

                  今年のB.Dディナーは和食になりました☆

              美しい盛り付けに酔いしれてぐびぐび飲んじゃいました。

                      ワイン好きな私ですが、最近は 
  
      『ワイン飲む→翌日確実二日酔い→頭痛くて起きれない→お休みの日が台無し』

                       の構図が出来上がっており

                   日本酒・焼酎に移行中でございます(^^;)

     そんなこんなを料理人の方とお話ししていたら、幻の焼酎を教えて下さいました!
                 (コレだけはお断りして撮らせてもらいました)
d0137903_22551963.jpg

                        『金 霧島』~っっ!!??
 
           『赤 霧島』をお寿司屋さんで飲んだときでもちょっと自慢だったのに

               “金の霧島”。飲んじゃいました。おーいーしー♪

             入手の仕方を教えてもらったのですがこれまた大変っ
   
        でも・・今月チャレンジしてみます★抽選だそうですが・・当たりますように!

            お料理(コース)はこの大喰いな私たちでも大満足な内容。

                         おいしかった!

          翌日ほんとに二日酔いにならず、ちゃんとリアンともお散歩できました~

                    これからは焼酎にしよっかな
[PR]
by cafelienlien | 2008-06-01 23:03 | ●外ごはん