Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熊本よかとこ

そうそう 黄金週間 後半
京都から友人のこっちゃんが遊びに来まして♪
熊本観光案内をすることになりました
d0137903_22273080.jpg

やっぱ 熊本人の誇るべきとこ 『阿蘇山』 はマスト。
京都で暮らすこっちゃんには絶対見せたかった風景☆
d0137903_22332299.jpg

普通なら乗らないんだけどね 「ロープウェイ」
旅気分で20年ぶり?に乗っちゃった
d0137903_22343963.jpg

中岳の火口!すごい!
なんか私までテンション上がってきた~観光気分だ~♪
d0137903_22362024.jpg

・・・あ こっちゃん そんなとこも撮っちゃう?
旅行だもんね、いいのよ いいのよ(笑)
d0137903_2238541.jpg

渋滞もうまい具合にするりと抜けて
続きまして 『白川水源』
ここは こっちゃんも旅行冊子でチェックしていたみたい☆
本当にきれいだ~
d0137903_22402960.jpg

「明日の朝はここのお水でコーヒー入れて飲もうね♪」
d0137903_22411477.jpg

d0137903_22413329.jpg

ほんとは黒川温泉まで行きたかったし宿泊したかったんだけど・・
なんせ 黄金週間っ すべーて “満・満・満・・”でした(-。-)

まあ こっちゃんまた熊本きなっせ、
あ 今度は住民票持ってきなっせ♪
熊本よかとこだけ~ん(*^^*)よかとこだったろ?
私も今回何だか熊本再発見っ
またこの地がだいすきになりました♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-05-10 22:50 | ●ドライブへGo♪