Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アウトランド小国郷 DayCamp♪

d0137903_2131131.jpg

今年2回目のココ
のんび~りできる やっぱり素敵な所です♪
d0137903_21331569.jpg

d0137903_21334217.jpg

あ 今回も焚き火あり☆♪
この匂いが “あ~キャンプ場に来てるんだな~”って思わせてくれて好き☆
d0137903_21361683.jpg

ここに来たら トムソーヤになれます (*^^*)





d0137903_2138288.jpg

フレッシュもぎたてのサラダと
d0137903_21383931.jpg

なんと自家製のベーコン!をJAMパパさんが♪
スモーキーで本当においしかった~
ブロックは串に刺して炙ってくれました。
d0137903_21394568.jpg
d0137903_2140181.jpg

チキンと色鮮やかな夏野菜をダッチオーブンで♪
ローズマリー、ちょうどよかったですよ~☆
ミネストローネまでありました。キャンプ場での温かいスープは絶対おいしい!
d0137903_2145412.jpg

私は今回甘えっぱなしで(^^;)・・
パンとココアパウンドケーキを焼いていきました

おしゃべりして わん達とお散歩して
帰りは温泉にも入って帰って
一日楽しく過ごせました♪
みなさんいつも本当にありがとうございます(^0^)

あ~ お外ごはん、楽しいしおいしいよーーー♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-29 21:53 | ●旅行*Camp