人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見 その③♪

『らむね堂』
お花見 その③♪_d0137903_220436.jpg

市役所裏の居酒屋さん らむね堂さんに行きました
お花見 その③♪_d0137903_2204343.jpg

お料理はリーズナブルだけどほっこり懐かしい味付けで
今後も使える!って思えた居酒屋さんでした♪

なぜ“お花見その③”かというと・・・
お花見 その③♪_d0137903_2224863.jpg

お隣の花見帰りのグループの人たちが
びんビールを2本サービスしにきてくれました!!!
しかも桜つき☆(まさか折ってきたんじゃなかろ~ね つかまるよ~)
お花見 その③♪_d0137903_2251056.jpg

でもこれには落ちがあって
私たちは飲み放題のコース・・ビールも飲み放題なんだよね♪
んっ でもやっぱりキリンのびんビールはおいしい!!!
おとなりのグループの皆さん、
ごちそうさまでした(*^^*)

あ~この日は本当に1軒で酔った!ビールサービスに酔った!
by cafelienlien | 2008-04-07 22:09 | ●外ごはん