Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見 その②♪

『八景水谷公園』
わん達も一緒に
d0137903_2134265.jpg

みんなで色々持ち寄って
桜の木の下でお花見です
(お花見・お花見って飲む口実を作ってる私。ダイエットはどこへ?)
d0137903_21353723.jpg

私は
手羽先のハーブグリル
ハムのマリネ
ほうれん草とベーコンのキッシュ

を作っていきました♪
d0137903_2138267.jpg

d0137903_2138519.jpg

d0137903_21391871.jpg

d0137903_21395358.jpg

この日リアンは まーるくんのお嫁さん“ゆいちゃん”と初ご対面♪♪
d0137903_21421123.jpg

まだまだちっちゃなパピーのゆいちゃんに
なんだか戸惑い気味のリアンっ(笑)

あ・・ここで電池切れ(>-<)!
みんなの写真があ~~~
私が飲みすぎて電池切れなのかっ??!!

皆さん、ごちそうさまでした☆
昼間の酒も・・いやいやお昼のお外ご飯、とってもおいしかったです♪
またピクニックしましょう~
[PR]
by cafelienlien | 2008-04-07 21:51 | ●リアンのこと