Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Day Camp♪

最近PCの立ち上げすらおっくうになってきた私です・・・
何をこんなに疲れているのか
一日があっという間っ

ちょっと気分を変えてリラックスしたい★
というわけで
d0137903_1923799.jpg

ぶ~んと小国の『きよらカアサドッグラン』にきています
d0137903_19251081.jpg

今日はこの後メンズ達とお会いするので
Lienはギャル服でテンションあげてます(*^^*)
d0137903_19263213.jpg

d0137903_19265429.jpg

d0137903_19271221.jpg

何かの雑誌でここにドッグランがあることをちらっと知っていたので
ずっと気になっていました。
ちょっと狭いし何もないけど 無料だし小国方面に行った際の休憩には
ちょうどいいかも☆





d0137903_1934931.jpg

お昼は 『アウトランド小国郷』 で
ともっちさん達と合流♪お料理持ち寄りでお外ごはん(^0^)/”””
昨年ここでキャンプ納めだったけど
今年のキャンプ始めもここだったかあ♪
d0137903_19345586.jpg

リアン家はビーフシチューとサラダを
d0137903_1935592.jpg

d0137903_19382215.jpg

ともっちさんが春野菜のクリームパスタ
パパさんがスペアリブの煮込みをダッチオーブンで作ってくれました!
d0137903_19393665.jpg

そして期待していためぐさんのパン♪
ん~んっ オシャレキャンプ♪おいしいもんは揃った♪
まったりゆったり いい時間が流れて
行ってよかったな☆小国は遠いなんてダレだ、言ったの!(私 わたし~)
d0137903_19432848.jpg

焚き火ありだったので わん達には焼き芋をしてあげました
またこれが甘くてほくほくでおいしかったな~
焚き火いいな~
d0137903_19444388.jpg

d0137903_194575.jpg

d0137903_19453345.jpg

d0137903_19455323.jpg

リフレッシュできました♪皆様ごちそうさまでした♪
今年もがんがんキャンプします!
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-26 19:48 | ●旅行*Camp