Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マラソン大会☆

ジョギングを始めて2ヶ月
マラソン大会デビューしてみました☆

菊鹿町『あんずの丘マラソン大会』
昨日の雨が嘘のようにいいお天気
d0137903_21115775.jpg

かわいらしいゼッケンで
5キロに挑戦っ
d0137903_21131269.jpg

友人のよっちゃんと一緒に参加♪
今回の目標はタイムや着順より“とにかく完走”!
ドキドキ・・
d0137903_21174292.jpg

リアンも応援に来てくれました

1キロも経たないうちによっちゃんはずんずん前へ前へ・・
きつい、きつい、きついっ!!
いつものジョギングコースよりはるかに長い。
とうとうおじいちゃんおばあちゃんにも抜かれて、
3キロくらいのところで最後尾が見えてしまいました(^0^;)

「なんで私こんなとこにいるのかな
 なんで私走ってるんだろう?
 なんのために
 最初はダイエットのため
 ダメダメな自分との戦い
 次はテレビで見たホノルルに憧れて・・
 ホノルルなんてとんでもないこと考えちまったなあ~・・」

あまりのきつさに意識がモウロウとしてきました。
いかん!このままじゃ本当にビリになってしまう!
沿道の応援にキモチを奮い立たせてまた走り出しました。
d0137903_21245542.jpg

あ リアンと愛する主人が見えてきた!(大げさ)
d0137903_2127121.jpg

GOA---Lっっ!!
無事に完走できました(^0^)/ !きつかったあ!
え?タイム?
腕時計で測ったら33分・手渡された完走表によると
順位は 『149位』 ・・(おそらく最後から何番目かだと思います)
いいんです、これは私にとっては勲章です♪
d0137903_2131780.jpg

え?次もまた走るかって?
ホノルルってなんのことだっけ?

すがすがしかったけど、もういっとき走りません!だって死ぬかと思った・・
送れてくるという明日の筋肉痛が
ただただ怖いです(>-<)
[PR]
by cafelienlien | 2008-03-20 21:36 | ●出来事