Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sweets Barへ

せっかく『カテゴリ』に“グルメ”を作っているので・・

久しぶりに夫とデートした♪
一次会は焼き鳥屋さんです(*^-^*)
そこはとてもじゃないけどPhoto撮れる雰囲気じゃないし、
めちゃくちゃ美味しい所なので・・
お客さん増えるといやなので(笑)お店は伏せておきます~!
ダイエットと言いながら食べるものはしっかり食べてます・・

二次会に気になっていた 「Sweet Barシュマンダンフィニ」さんへ行ってきました♪
d0137903_238348.jpg
d0137903_2392220.jpg
d0137903_2394791.jpg
私はグラスワインの白・夫はチェリーブランデー。ここは“お酒とスイーツを楽しむ”コンセプトだそうで☆
d0137903_23132258.jpg
Parisの地図が貼ってあったり アンティークなグラスが使ってあったりととても良い雰囲気
d0137903_23134770.jpg
Sweets!私はチーズケーキ
d0137903_2314520.jpg
夫はティラミスにしました♪ 店員さんに外国の方もいてかなり“非日常”が味わえました。お一人様にもとってもよさそう☆今度一人で行こ~う♪
[PR]
by cafelienlien | 2008-02-02 23:20 | ●外ごはん