Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★今年初トリミング★

ボサMAXだったLienちゃん・・

やっとトリミングに連れて行きました(^^;)★

(まりこちゃんいつもいつも急でごめんね~っ >-<!)

自分の髪は辛抱できても

やっぱりLienにはかわいくいてほしーの♪


だってLien、もう目の上まゆげがかかって

“おじーちゃん”みたいだった・・ごめんよお・・
d0137903_21382584.jpg

さっぱりかわゆく できました♪
(おっ ぽんぽんつけてもらっとる☆)
d0137903_21395549.jpg

☆☆☆月に一度の堂々親バカデー☆☆☆
「かわいいよっ Lienちゃんっ♪」

え?お会計?・・
大丈夫大丈夫、今回も“お買い物財布”から出したからっ(*^^*)
昨日のボーダーパーカもパパちゃんには内緒だよ♪
(冬の最終SALEだって言ってあるけど本当はめっちゃ新作やねん)
[PR]
by cafelienlien | 2008-01-21 21:45 | ●リアンのこと