Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パワースポット!

・・・わ 4月になっちゃった・・(^0^;)

手塚ryokanの翌日は霧島ドライブです♪

元気をもらいに霧島神宮へGO☆
d0137903_20455034.jpg

d0137903_20462330.jpg

もうこの鳥居あたりから風がざわざわして
スピリチュアルな感じ♪
霧島って神が降り立った地なんだそう・・
d0137903_2048232.jpg

あ 神々しい光がっっ!!
私に力をください!
d0137903_20484679.jpg

d0137903_20492052.jpg

あくまで私が感じたことなのですが
ここの神宮は大切な人のことの祈願が多かったような気がします

“お父さんのガンが治りますように”
“兄が〇〇大学に合格できますように!!”
“となりにいる〇〇〇(彼女の名前♪)がずっとシアワセな人生を送れますように・・!”

なんて素敵な神宮なのでしょう!
・・・う”っっ・・ 私の傲慢な望みが祈願できなくなってしまったではないか(^0^;)
(金、金、金ーーーーーっ金降ってこ~い)

・・「家内安全、家族が穏やかに過ごせますように☆、パンパンっ」(←ウソ)





d0137903_2101349.jpg

霧島神宮駐車場のところからちょっと入ったところにある
『マテリア』さん
d0137903_2117136.jpg

ウッドテラスはDog OKです!♪この日もブラックプーちゃんが♪
d0137903_2131469.jpg

オーダーしたのは鹿児島ということで黒豚カツ。
・・まさかのカフェらしからぬ“ドデカっっっ”!!笑
こんなに大きくなくても・・
でも今まで食べたカツの中でほんとに一番美味しかった♪
やわらかくて~
d0137903_216458.jpg

この鵜骨鶏スープも美味★

昨日のランチはここです
d0137903_2194551.jpg

『WaiWaiアトリエ』
d0137903_21103241.jpg

地元の主婦さんたちが手作りで始めたかわいいバイキングのお店
d0137903_211149100.jpg

和洋中が週替わりであるそう!
おいしかった~
d0137903_21132745.jpg

タープの上はサクラの木がびっしり♪
満開の時はきっと素敵なはずだなあ・・
[PR]
by cafelienlien | 2010-04-14 21:23 | ●ドライブへGo♪