Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒルトンホテル?!・・・

d0137903_1947062.jpg

ヒルトンホテルに来ました
d0137903_1947447.jpg

・・・嘘です(^0^;)

屋久島からなんだか登山にハマッテしまって
熊本県 甲佐岳に登りに来てしまいました
d0137903_19493443.jpg

一人じゃないです(ひとりダイスキだけど。)
d0137903_19502451.jpg

今回はアウトアブランドさんのイベントキャンプ&アクティビティで
一泊キャンプも兼ねてやって参りました。
もう先月初旬のことなんですが(^^;)
d0137903_19533930.jpg

場所は 美里町グリーンパレス。
わんこNGだったので 今回はガールズ参加(・・ガールズ?、女子3人デス)に。
d0137903_19545951.jpg

このまあるいテントかわいくないですかあ?
値段聞いたら ンん十万円とか。・・買えない、建てられない。^^;
d0137903_19562910.jpg

夜ご飯はみんなでダッチオーブンでお料理
d0137903_19571644.jpg

それをつまみに飲んだ飲んだ♪★
d0137903_1957504.jpg

色んな価値観の方々に出会えて
またまた忘れられない楽しいキャンプとなりました♪

私たちはまた昼間からぐびぐび飲んでいたので
思い起こせば テントも通りすがりの若者に建てていただき、
ランタンのガスが切れてても誰かが補充してくれていて(誰が?!)
気づけば全くキャンパーではなかったとう結果がまたしても・・

いかん、いかん
私はいつになったらオシャレなキャンパーになれるのでしょうか(笑)

イベント企画のストアのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!
来年もまた参加決定です♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-11-11 20:03 | ●旅行*Camp