Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ももくんとランラン

お久しぶりで~す

先日お散歩のお友達から
「ブログ見てるよ~(*^^*)」と言われ(ピーちゃんママ見てますかあ?♪)
これは更新がんばらなければっと。

パソコンは調べモノしてぽちっと消す→寝る。
の構図が出来上がってたので
いかんいかん、見てくれてる人がおったっと奮起。

ネタ、ありました♪

10月はリアンのお友達モモくんのBirthday★
モモくんママにはいつもリード作ってもらったり
私の我がままリメイクをお願いしたりと
とてもよくしてもらってます(^^;)
ありがとです。
d0137903_21553215.jpg

モモくん 超小顔クンでカワイイです(*^^*)
d0137903_21564393.jpg

↑デレデレリアン。
d0137903_21572033.jpg

きゃっきゃ
d0137903_21574777.jpg

きゃっきゃ♪
d0137903_2158199.jpg

そんなウレシイっすかっ
d0137903_21585397.jpg

「はいっ(わんっ)」
d0137903_21592947.jpg

「やっぱ RUN好き♪」

よかったよかった、二人の笑顔をみれて大満足です。
でも二人とも3歳、だーっと遊んであとはのんびり。
ちょっと大人になったの?
d0137903_2221698.jpg

↑そこへ4ヶ月のパピーちゃんが。
かわいい!
リアン達もつい最近までパピーだったのになあ
ちっちゃくて、公園行くと“かわいい、かわいい”言われて抱っこされて
(今ももちろんかわいい★)
いつのまにか、3歳。
モモくんも、お友達たちも・・・

ああ☆ほんとゆっくり年とってほしいよ~
私は一気にもう年とっていいけど(^^;)
[PR]
by cafelienlien | 2009-10-24 22:06 | ●ドッグランへ