Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★屋久島★出逢いと誓い

旅は出逢いだ
d0137903_23202.jpg
d0137903_2322064.jpg

仲間ガジュマルで会った 72才の関西弁のガイドのおっちゃん
d0137903_233488.jpg

「おっちゃん 元春ゆうねん。佐野元春と同じなまえ~♪」だって(*^^*)
かわいい♪
d0137903_23526100.jpg

屋久杉を使ったアクセサリー屋さん
ここも素敵だったなあ
d0137903_2361773.jpg

めずらしい白のハイビスカスや
d0137903_2364586.jpg

ハワイのプルメリアもあってね
d0137903_2373858.jpg

そして忘れられない最大の出会い、
カフェ『虹のたね』
d0137903_2383167.jpg

かわいい!おしゃれ!って見つけたカフェで
コーヒー飲みながら これまたオーナーのおっちゃんと意気投合!
夜飲もう!しゃべろう! You達 裏のテントにもう泊まっちゃいなよって感じで
到着10分でこの日の宿泊先決定。
急いでモンゴルゲルでパッキングして引き上げて

こちらのジャングル・・いやいや裏庭でのテント泊

これだから旅は楽しい♪やめられんっ♪

d0137903_2393753.jpg

d0137903_2316459.jpg

夜はここで
カフェのオーナー、私とこっちゃん、いなか浜で会った自転車旅の男の子
(私たちが呼んだ 笑)、自転車で通りかかった これから外国でお仕事を頑張るお姉さん
の5人で飲みながら色んな話しをした☆
今までのこと
これからのこと
今日出逢ったばかりなのに
深い深い ほんとの話し

旅は不思議。

屋久島は不思議なとこ
おっちゃんが言ってた、ここは“呼ばれた人が来る”って。
そんな気がするよ、ほんと(*^^*)

こっちゃんとも
お互い色々あるけど前向きに頑張ろう!って誓った。
笑って 笑って、ね。
d0137903_23251622.jpg

バイバイ屋久島
そしてありがとう☆楽しかったよ☆
またなんかあったら 旅に出よう♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-09-03 23:27 | ●旅行*Camp