Bye Bye ♪


by cafelienlien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま~♪

“遊びまくりの8月”の遊びの〆め

ダメダメな自分への決別(大げさ。)

そしてダイエットの追い込みに選んだ地は・・・
d0137903_11204583.jpg

屋久島っっ!

導かれて行って参りました

旅のアイボウは京都のこっちゃんっ
鹿児島の南埠頭で待ち合わせて
『高速船トッピー』で2時間半かけて
宮之浦港を目指します

こっちゃんとは約10年ぶりに一緒にバックパッカーの旅です♪
d0137903_11291863.jpg

ついた日の宿泊は
素泊まり宿の“モンゴルゲル”!『大ちゃんハウス』
中はこんな感じ
d0137903_11325363.jpg

d0137903_11342476.jpg

2段ベットに寝るなんて何年ぶりっ(*^^*)?!

翌日は10時間の「縄文杉登山」!!
樹齢7000年とも言われてる
頂上の縄文杉に会いに行くためにこの旅は
始まった★
しっかり食べて(飲んで?)備えます(*^^*)/**
d0137903_11433796.jpg

なぜか送迎がついてる居酒屋さん『みち草』で
屋久島の名産 とび魚の姿揚げ
d0137903_11445948.jpg

とび魚のミンチ(すり身のこと)

苦し~い登山の日記はまた・・・♪
[PR]
by cafelienlien | 2009-09-02 11:48 | ●旅行*Camp